とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズスタイル福岡)

<< 前回   |        
館内・客室編 / ルームサービス編 / 朝食編

 

《ルームサービス》

夕食は付いていませんので1階にあるレストランに行こうかと話していましたが、ジャグジーを入った後面倒くさくなって結局ルームサービスを注文www

ルームサービスのメニューが少なく、おつまみ系が多かったので無理を承知で「これ以外には出来たりしませんか」と問い合わせると、行こうとしていた1階にあるメインダイニング「コットン」のメニューも大丈夫ですと快く承諾して下さいました。聞いてみるもんですね(※但し22時オーダーストップ)。メニューは公式HPに載っているものから基本すべて注文OKと言う事でした。

出来上がり次第持ってきてくれるとの事で、注文から約30分ぐらいで到着しました。専用のテーブルに乗せてとかではなく、スタッフが2人で持ってきてくれ部屋のテーブルにセッティングするもんだから品数によってはギュウギュウww

 

f:id:kittan7653:20161025090709j:plainf:id:kittan7653:20161025090704j:plain

f:id:kittan7653:20161025090705j:plainf:id:kittan7653:20161025090707j:plain

『生ハムの盛り合わせ』1,100円 (オススメ度:★★★☆☆)

オリーブの実とサクサクなプリッツのような棒状なものが乗っていてお洒落。薄切りの生ハムは本格的な味で、深い風味があって美味しい~。

『淡路産オニオングラタンスープ』600円 (オススメ度:★★★☆☆)

濃厚なオニオングラタンスープがじゅくじゅくに染み込んだパンがトロトロ~♡王道のホテルのオニオングラタンスープって感じです。

 

f:id:kittan7653:20161025090708j:plainf:id:kittan7653:20161025090706j:plain

『オマール海老のトマトクリームリングイネ』2,100円 (オススメ度:★★★☆☆)

小ぶりではありますが、約1尾分のオマール海老の身がカットされてゴロゴロ入っています。プリッと柔らかいというよりは、少し歯応えのあるしっかりとした食感の海老が食べ応えがあって、まろやかなトマトクリームソースによく絡んで美味しかったです。

『ピッツァ クアトロフォルマッジ -4種のチーズ-』1,200円 (オススメ度:★★★☆☆)

多いなピザが来たらどうしようと思っていましたが、直径20cm程のやや小ぶりで少し厚みのあるピザでした。ブルーチーズの風味はあるものの、そこまでクセが強くなくて美味しく頂けます。しかも別添えのはちみつを掛けて食べるとクセもなくなりまろやかになって美味しい~!本当この組み合わせ好き!!

 

・生ハムの盛り合わせ 1,100円

・淡路産オニオングラタンスープ 600円

・オマール海老のトマトクリームリングイネ 2,100円

・ピッツァ クアトロフォルマッジ -4種のチーズ- 1,200円

※オニオングラタンスープ、トマトクリームリングイネは「コットン」メニューの表示価格です。

※更に10%のサービス料が別途加算。

 

プラン名:55日前の早割ご優待プラン

部屋タイプ:ダブルクイーンタイプ

食事:夕食なし 朝食あり

宿泊費:1泊1名 16,000円 (2名宿泊時)

 

満足度 85点 ( 味:7 ボリューム:7 コスパ:7 接客:7 雰囲気:7 )

 

福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18

TEL:092-433-3900

チェックイン:16:00 チェックアウト:14:00

公式HP:http://www.withthestyle.com/

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019601/