
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

LoveBread (ラブレド)

福岡県
《ベーカリー》

久しぶりに豚々の帰りに立ち寄ってみました!

相変わらず人気のパン屋さんみたいでお客さんが入れ替わりに入っていましたよ~( °o°)

商品ラインナップは数的には前回と同じくらいですが、前回なかった種類のパンも数多く置いていて、何度来ても飽きなさそうですね♪

 

f:id:kittan7653:20160916142117j:plain

クロワッサンNYはニューヨーク発プレッツェル風の塩味クロワッサン

そこまで塩は強くないのですが、あっさりして本当にプレッツェルの風味がします!クロワッサンが甘くないっていうのが新感覚で美味しいクロワッサンでしたo(^▽^)o

パン・オ・ショコラはチョコをクロワッサン生地で包んだパン

薄くて繊細なパイ層は表面はパリッと中はしっとりしていましたが、チョコレート自体は普通かな?私は普通のクロワッサンの方が好きでした(^_^;)

ベーコンエッグは小ぶりな見た目ですが、見た目以上に重量感があります!!

柔らかいパン生地の中にベーコンで壁を作り、その中に卵・ベシャメルソース・マヨネーズが入っています

半熟の卵とまろやかなベシャメルソース、マヨネーズのコク、それをブラックペッパーがピリリとまとめてくれていて美味しかったです(^0^)♪

 

f:id:kittan7653:20160916142118j:plain

くるみブレッドは硬そうな見た目とは裏腹に、もっちりとした食感の食パン生地にたっぷりのくるみを入れたパンになっていました!

ラムレーズンはラムがしっかり染み込んだレーズンがたっぷり入っていて、結構ラムの風味も効いていて大人味でした(+o+)

キーマカレーはモチモチのナンのような生地の中にたっぷりのキーマカレーが入っていました

チーズも乗っているので辛さは控えめで、ひき肉多めの肉感が強いキーマカレーが良かったです( ̄ー ̄)b

 

f:id:kittan7653:20160916142119j:plain

さつまいものデニッシュはさつまいもの甘露煮が乗ったデニッシュ

パリパリのデニッシュ生地に甘くてしっとりしたさつまいもが食べ応えあります(^0^)

ジェノベーゼは表面がサクッと中はふわっとしたパンにたっぷりのジェノベーゼソースが塗られていました

のび~るチーズフォンデュは柔らかいパンがポットとなっていて、その中に濃厚なチーズとサイコロ状のパン耳?が入っています

冷めた状態だと少しクセのある濃厚なチーズでしたが、温めるとマイルドでした(^▽^)

いちじくのタルトは熟してほんのり甘く柔らかいいちじくが乗った小さなタルト

いちじくの下には緩めのカスタード、くるみが入ったタルト生地となっていて、タルトが硬めで私好みだった~♡

 

・クロワッサンNY 200円

パン・オ・ショコラ 170円

・のび~るチーズフォンデュ 160円

・ラムレーズン 210円

・さつまいものデニッシュ 230円

・くるみブレッド 240円

ジェノベーゼ 180円

キーマカレー 160円

・ベーコンエッグ 160円

・いちじくのタルト 380円

 

満足度 66点 ( 味:6 ボリューム:4 コスパ:5 )

 

福岡県飯塚市柳橋271-1

TEL:0948-25-1133

営業時間:9:00~18:00

定休日:月・火曜日(※不定休あり)

駐車場:有り

公式FB:https://www.facebook.com/16.lovebread

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40037226/

広告を非表示にする