とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート

館内・客室 / 夕食 / 朝食

《朝食》

朝食は夕食同様、レストラン「プリズムガーデン」にてバイキングになります。

7~9時(最終受付8時半)の間に食事券を持って向かいます~夕飯と違い席は自由との事。朝はさすがにアルコールの飲み放題はありませんが、ソフトドリンクは飲み放題(ソフトクリームも休止でした)。

 

f:id:kittan7653:20160810151308j:plainf:id:kittan7653:20160810151303j:plainf:id:kittan7653:20160810151304j:plain

f:id:kittan7653:20160810151306j:plainf:id:kittan7653:20160810151305j:plainf:id:kittan7653:20160810151307j:plain

料理はサラダ・和食・洋食・デザートが用意されていました。

和食は納豆・豆腐・切干大根・ひじきなどの副菜、明太子・温泉卵などの小鉢などなど。ごはんものは白ご飯・鶏めし・おかゆ・カレーと夕御飯と比べたらバリエーション豊か。洋食はハッシュポテト・ウインナー・ベーコン・スクランブルエッグなど。あと、パンが7種類と非常に充実していました!てか思った以上にお洒落。デザートはフルーツやヨーグルトと軽めでした。

 

f:id:kittan7653:20160810151310j:plainf:id:kittan7653:20160810151309j:plainf:id:kittan7653:20160810151311j:plain

だいたい一通り取ってきました~朝イチなのに行けるね~←

サラダは夜より種類が多くていい感じですね~和食・洋食共に定番のものがあるって感じで味は普通~鶏めしもカレーライスも結構イケました。そして意外だったのが、パンが思いの外美味しかった!パンには、高品質の証であるA.O.P.認証のバターが使用されているらしく、美味しいのも納得です。期待してなかった分パンはすっごく美味しかった~!

 

プラン名:豪華バイキングプラン

部屋タイプ:和室ツインルーム

食事:夕食あり 朝食あり

宿泊費:1泊1名 14,040円 (2名宿泊時)

 

満足度 64点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:5 接客:6 雰囲気:5 )

 

大分県由布市湯布院町中川1120

TEL:0977-28-2008

チェックイン:15:00 チェックアウト:10:00

公式HP:http://yufuingardenhotel.jp/