とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

多久西PA(下り線)

 

いつもはPAはあまり寄らないんだけど、調べたら少し売店もあるみたいだったので立ち寄ってみました。

外にある売店でホットフードを購入♪

 

f:id:kittan7653:20151119164347j:plainf:id:kittan7653:20151119164348j:plain

f:id:kittan7653:20151119164350j:plainf:id:kittan7653:20151119164343j:plain

『たろまん』260円 (オススメ度:★★★☆☆)

大町町のみで食べられる炭鉱マンが愛したご当地グルメ「たろめん」 の味をお饅頭らしく、店頭のPOPを見て買ってみたんだけど…。いや市販かいっ!!w普通に肉まん買った時みたいに出てくるかと思ったら、思いっきり市販の冷凍のものを今レンジで温めました感満載。あとで知りましたがこの近くの道の駅にも普通に冷凍が売ってた(笑)

気を取り直して食べてみようと思うけど、死ぬほど熱くて食べれないっていうwくそwww冷めたところを食べてみましたが、生姜味が強い中華丼の具材?って感じの味でした。生姜のパンチは効いてたけど、全体的にちょっとボヤけた味かなあ…。

 

f:id:kittan7653:20151119164349j:plain

『有田鶏からあげ』260円 (オススメ度:★★★☆☆)

こちらもちょっと冷凍感が否めなかったなあ…。

 

・たろまん 260円

・有田鶏からあげ 260円

 

満足度 58点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

佐賀県多久市多久町山王3815-2 長崎自動車道下り線

TEL:0952-75-6982

営業時間:8:00~20:00

定休日:無休

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/saga/A4103/A410302/41004062/