
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

朝日家

<< 前回   |        
《焼肉》

久しぶりに朝日家で焼肉ランチ\(^ω^)/

今やすっかり、ここら辺じゃ一番のお気に入りの焼肉店になってます♡

 

f:id:kittan7653:20151102091631j:plainf:id:kittan7653:20151102091629j:plain

f:id:kittan7653:20151102091634j:plainf:id:kittan7653:20151102091630j:plain

カルビ定食はカルビ(1.5人前)、キムチ、わかめスープ、サラダ、ナムル、ごはん(お替わり自由)が付いているので、ガッツリ食べたい時はもってこい!

1400円とやや高いようにも感じますが、ボリュームとお肉の美味しさを考えたら変な所に行くよりは全然有意義です!←

ナムルは手前が単品注文・奥がカルビ定食に付いているナムルとなります( ・∀・)

 

f:id:kittan7653:20151102091633j:plainf:id:kittan7653:20151102091632j:plain

定食以外にも単品で注文~!

本日のオススメというミスジは厚切りで食べ応えあるし、脂が乗っていてとろけるとろける(^q^)♡

上ホルモンは前回に比べて一つ一つが大きい気がします!焼いて脂が落ちても十分な脂でぷりぷり♪

白菜キムチもナムル同様、定食に付いているのに注文してしまいました(;´∀`)

結構ピリ辛で本格的なキムチです!

 

f:id:kittan7653:20151102091635j:plainf:id:kittan7653:20151102091636j:plainf:id:kittan7653:20151102091637j:plain

牛さがり肉は赤身が多くて少し噛み応えはありますが、お肉の旨みが十分に感じられます

豚バラはタレか塩から選べ普通に美味しいお肉なんだけど、牛肉に比べたら見劣りするのは否めません(;^ω^)

テールクッパ、これが今回の一番のアタリだった\(^o^)/

塩味と醤油味の2種類から選ぶ事ができ、今回は醤油味にしてみました

ラーメンの丼ぶりくらい大きな器にいっぱいに入ったクッパの上には、これまた大きなテールがドーンと乗ってます!!!!かなりデカイ!!!!!

しっかりと煮込まれたテールはホロホロと柔らかくお肉もたっぷり♡

ごはんの量も多いし、具材はビビンバと同じ?ナムルが入っていて卵で閉じてあります

味も申し分ないしこのボリュームで800円だったらまた食べたい!!てか普通にこれ一品でランチ十分だしww

最後はお腹パンパンなのに、ニラのチジム(笑)テールクッパを見てから頼むべきだったわ(^_^;)

薄くてカリッと焼かれていますが、直径15cmほどあるので思ったよりボリュームあります(笑)

シンプルですが、美味しいチジミでした~♪

 

・カルビ定食 1400円

・ミスジ 1200円

・上ホルモン 650円

・ナムル 450円

・白菜キムチ 300円

・牛さがり肉 1300円

・豚バラ(塩) 550円

・テールクッパ(醤油) 800円

・ニラのチジム 450円 

 

満足度 69点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:6 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県田川市魚町14-27

TEL:0947-44-2097

営業時間:11:00~22:30

定休日:月曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40009627/

広告を非表示にする