とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

cotoripan (コトリパン)

 

f:id:kittan7653:20150918220108j:plain

清澄白河門前仲町散策 4店舗目はこちら。

深川資料館通り商店街など賑わっている所からはかなり外れた倉庫や住宅街にひっそりと佇むパン屋さん。

本当にここら辺にお店あるのかなという静かな場所を進んでいくとコトリのすだれの可愛らしいお店が見えてきました。店内はかなり小ぢんまりとした造りで2人すれ違うのがやっと。でも可愛らしい雰囲気です♪お昼過ぎに行ったので、結構売り切れているのも多くて思ったより買えなかったです…。

 

f:id:kittan7653:20150918220126j:plain

『とりチリ白パンサンド』150円 (オススメ度:★★★☆☆)

ふわふわの白パンに鶏のチリマヨソースがサンドされてて美味しい!

『フレンチトースト』150円 (オススメ度:★★★☆☆)

小さめのフランスパンにしっかり卵液が染み込んでいて中はしっとり、外はカリカリしていてそのメリハリが美味しい。

『チキングリーンカレーロール』150円 (オススメ度:★★★☆☆)

結構本格的なグリーンカレーが入っていました。好みは分かれそうだけど、ピリッと辛くて美味しかったです♪

 

f:id:kittan7653:20150918220127j:plain

『厚木ベーコンのペペロンチーノ』390円 (オススメ度:★★★☆☆)

そしてなぜかレジ横にあったパスタ(笑)普通にお会計しようと思ったら目に入ってきて、つい手に取ってしまったわww

パンは全体的に小ぶりなんですが、こちらのパスタはベーコンとウインナーまで乗っていてボリューム満点。ガーリックの風味と唐辛子も効いていて普通に美味しいペペロンチーノでした(笑)

 

・とりチリ白パンサンド 150円

・フレンチトースト 150円

・チキングリーンカレーロール 150円

・厚木ベーコンのペペロンチーノ 390円

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:4 コスパ:5 )

 

東京都江東区福住2-7-21

TEL:03-6240-3626

営業時間:8:00~20:00

定休日:月曜日

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13147442/