とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

BABY FACE PLANET'S パセオ野間大池店 (ベビーフェイスプラネッツ)

 

友人の出産祝いにと久々の女子会♡←

久しぶりに野間のベビフェに~と思いましたが、行った日が三連休のど真ん中(しかも子どもは夏休み!)という事もあって、2週間前くらいに予約を取ろうとしたのにもう大部屋は埋まってたー。いつもココのベビフェは多いもんな…。当日もお昼時は満席で待っている方も結構いました。予約しててよかった。大部屋が空いていないという事でテーブル席への案内。小さなお子様も多くてかなり賑わっていました~。

メニューはパスタ・オムライス・ピザなど種類も充実していて、以前から変わっていないものもあれば新メニューや期間限定など様々。そしてベビフェの売りでもあるラージサイズが魅力的ですね♪

 

f:id:kittan7653:20151127152316j:plainf:id:kittan7653:20151127152317j:plainf:id:kittan7653:20151127152318j:plain

『小ネギとトロトロ牛すじの甘辛(S)』1,112円 (オススメ度:★★★★☆)

昔から行くと必ず注文するメニュー。青ネギがたっぷり乗っていてネギ嫌いの私にはちょっとした試練(笑)なのですが、それでも頼みたい逸品!トロトロに柔らかくなった牛すじがゴロゴロ入っていて、醤油ベースの甘めの和風ソースが美味しいです♪食べてみたら全然(R)サイズでも良かったな~。

『こんがり焼きとうもろこしとエビのスタミナピラフ(S)』1,112円 (オススメ度:★★★☆☆)

夏限定メニュー。焼きとうもろこしが乗っていてとっても香ばしい!エビは数個しか入ってなかったですw夏に食べたいガッツリ系のピラフでした。

『タルタルたっぷりチキン南蛮』734円 (オススメ度:★★★☆☆)

カリカリの唐揚げにクリーミーなタルタルソースが掛かっていて美味しいのですが、大人数で分けるには不向きかも…。

 

f:id:kittan7653:20151127152319j:plainf:id:kittan7653:20151127152320j:plain

結局、足りない!と追加注文(笑)

『ソーセージとキャベツ(R)』1,274円 (オススメ度:★★★☆☆)

ペペロンチーノソースでピリ辛でキャベツとソーセージに良く合っていますが、ペペロンチーノにしてはちょっと水分が多い気も(笑)

『選べるミニパフェ』324円 (オススメ度:★★★☆☆)

キャラメルソースにコーンフレークにソフトクリームがたっぷり乗っていました♪

 

・小ネギとトロトロ牛すじの甘辛(S) 1,112円

・こんがり焼きとうもろこしとエビのスタミナピラフ(S) 1,112円

・タルタルたっぷりチキン南蛮 734円

・ソーセージとキャベツ(R) 1,274円

・選べるミニパフェ 324円 ほか

 

満足度 61点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市南区柳河内1-2-2 パセオ野間大池2F ※営業時間・定休日変更※

TEL:092-511-4400

営業時間:11:00~翌1:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://babyfe-fukuoka.co.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40017919/