とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

北海道土産

《お土産》

f:id:kittan7653:20150713225500j:plainf:id:kittan7653:20150713225456j:plainf:id:kittan7653:20150713225455j:plain

・オホーツク塩ポテト 380円

・雲海テラスのふわふわケーキ 760円

・北のどん兵衛(天ぷらそば) 200円

花畑牧場/花畑濃厚チーズポップコーン(カマンベール) 390円

花畑牧場/花畑プレミアムポップコーン(生キャラメル) 390円 ほか

 

トマムリゾート内のショップでお土産を購入!

いつの時間にいってもショップは人で溢れてました~(;´д`)海外の宿泊客も多いみたいです

お土産的には新千歳空港にも置いてあるようなものが多かったですが、トマムリゾート限定のものも数点ありましたヽ(・∀・)ノ

 

オホーツク塩ポテトはじゃがビーのような食感ですが、オホーツクの塩を使っているだけあるのか、お塩の味が美味しかったように思いました(n‘∀‘)η

どん兵衛は北のどん兵衛という道産利尻昆布を使用した北海道限定の商品らしい!

まあ食べてみたけど思ったほどの違いはなかったけど(笑)

雲海テラスのふわふわケーキは白いスポンジ生地の中にクリームが入ったよくある感じでした(笑)

空港で買えなかった花畑牧場の生キャラメルポップコーンはまあ普通に美味しい!やっぱキャラメルがいいですね

逆にカマンベールは結構クセがあって、生臭いというか…最後まで食べきれなかったですm(_ _)m

 

満足度 58点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 )

広告を非表示にする