とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ウエスト 田川店

 

週1ペースの焼肉会、3週間目www

先週がお金を気にしながら食べる感じになっちゃったので、今回は気にせずお腹いっぱい食べたい!!と思って食べ放題のあるウエストにやってきました。

 

f:id:kittan7653:20150624194554j:plain

『まる得食べ放題』2,780円 (オススメ度:★★★☆☆)

注文したのはもちろん食べ放題!!一番安価なまる得食べ放題です。

以前行った飯塚店の食べ放題メニューと違ったから内容も違うのかと思ったけど、お肉はだいたい一緒ですね(笑)でも65種類⇒87種類だったので、飯塚店が少ないのか、それともメニュー改定があったのか増えておりました。サイドメニューが少しとお肉の種類が増えたように思えます。

 

f:id:kittan7653:20150624194555j:plainf:id:kittan7653:20150624194556j:plainf:id:kittan7653:20150624194557j:plain

とりあえずまずはサラダバー。そして最初に初回盛として牛サイコロステーキ・豚ロースガーリックステーキ・若鶏が人数分運ばれてきます。サラダバーは飯塚店同様に改装されているので、清潔感があって明るい印象♪あとソフトドリンクが大ジョッキ299円ってのがあってつい頼んでしまったwそして結局飲めきれないほどあったwww←

 

f:id:kittan7653:20150624194558j:plainf:id:kittan7653:20150624194601j:plain

f:id:kittan7653:20150624194531j:plainf:id:kittan7653:20150624194553j:plain

1枚目:「ファミリーカルビ」「ハラミ」「牛サガリ」「ソーセージ」「真イカ」「わかめスープ」

2枚目:「ポークタン」「牛サイコロステーキ」「しま腸ホルモン(旨辛だれ)」「ヤリイカ(バジル)」

3枚目:「ニンニクホイル焼」「さつまいもホイル焼」

4枚目:「石焼チャーハン」

 

お肉のお味はまあ「質より量」が否めない…。この頃、美味しい焼肉屋さんに行っていたから、お肉の味が如実に表れていて途中からやや失速してしまったけども(笑)前回同様、オススメはサラダバーと真イカかな(笑)まあ、色々頼んでお腹いっぱいで大満足でした!

 

・まる得食べ放題 2,780円

 

満足度 56点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県田川市川宮55-1 ※営業時間・定休日変更※

TEL:0947-45-2201

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://www.shop-west.jp/typeshopcat/yakiniku

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40023936/