とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

BE AGOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK SENDAGAYA (ビーアグッドネイバー)

 

雑誌のロケ地として撮影されていたカフェに行ってみました(^q^)♡←

青山から表参道を通って、明治神宮前…それから北参道方面に向かって歩いて行ったので、まあまあな距離でした(;´∀`)

北参道って遠征や観光に来てもなかなか行かない場所だし、私も初めて行ったのですが、原宿の雑踏を過ぎれば落ち着いた印象で良いですね!

 

f:id:kittan7653:20150601000335j:plainf:id:kittan7653:20150601000336j:plainf:id:kittan7653:20150601000337j:plain

こちらのカフェはそんな北参道の大通りを1本入った所にあって、知らないと素通りしそう(笑)角の看板が目印となっています

入店してメニュー表を見ただけで、わぁあああココ!ココ!!( ゚∀゚)o彡°とテンションマックスwwwwwwww

思った以上に小さな店内はイスはなく、持ち帰りかカウンターで立って飲むスタイル(外にベンチがありました)

メニューはコーヒーメインで少し小菓子があるのかな?

 

f:id:kittan7653:20150601000338j:plain

興奮冷めやらぬまま、とりあえずメープルラテのアイスを注文ww

注文を受けてから若くて明るいお姉さんが作ってくれます

からしてやや割高な感じもしますが、苦味の中にもすっきりとしたコーヒーのコクとメープルの甘みが広がる美味しいコーヒーでしたよ(*^_^*)♪

 

・メープルラテ(Ice) 500円

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:4 コスパ:5 )

 

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6

TEL:03-5770-3195

営業時間:(平日)8:30~17:00、(土日祝日)11:30~

定休日:年末年始

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13116217/