とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】j.s.pancake cafe 青山店 (ジェイエスパンケーキカフェ)

 

青学の道を挟んで目の前、オーバルビルの正面側に入っているカフェ

平日の12時前に行ったのでお客さんはパラパラと少なめでした

店内は明るくて爽やかなカフェという感じ(・∀・)

メニューはパンケーキ専門店なのでパンケーキとドリンクのみ!!パンケーキは食事系とデザート系と半々ぐらいあって、比較的多い方じゃないかな?ランチのお得なドリンクセットなんかもありました

 

f:id:kittan7653:20150601000315j:plainf:id:kittan7653:20150601000330j:plain

f:id:kittan7653:20150601000331j:plainf:id:kittan7653:20150601000332j:plain

注文したのは食事系のグリルチキンとトマトソースのパンケーキ\(^o^)/

パンケーキだから結構時間が掛かるのかと思っていましたが、10~15分程で到着♪

パンケーキにはお店のロゴの焼き印!パンケーキにメインのチキン、サラダとワンプレートながら結構ボリュームはありますよ!

きつね色のパンケーキはふわっとしていてほんのり甘い~♡でもまあ所謂普通のホットケーキって感じの懐かしい味

グリルチキンが結構美味しくて、グリルの香ばしい焼き目とトマトソースが絶妙♪

メープルシロップで甘めに食べるもよし!ふんわりエアリーなバジルホイップで食べるのもよし!個人的にはバジルホイップが美味しかったです(*^_^*)

近年のパンケーキブームにあるパンケーキを想像していたら、普通な感じ(パンケーキに過度な期待は厳禁)だが、おかずは普通に美味しかったな(^^)v

 

・グリルチキンとトマトソースのパンケーキ 1000円

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:6 雰囲気:5 )

 

東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1F ※閉店※

TEL:03-6418-5518

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定

駐車場:無し

公式HP:http://pancake.journal-standard.jp/#/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13149684/