とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】HILL VALLEY 六本木ヒルズ店 (ヒルバレー)

 

f:id:kittan7653:20150601000309j:plainf:id:kittan7653:20150601000310j:plain

六本木ヒルズ メトロハットにあるホップコーン専門店

未だにホップコーン人気があるけど、こちらはギャレットやククルザポップコーンよりはひどくないかな?(笑)←

平日のお昼過ぎに向かうとお客さんゼロ~(笑)

六本木ヒルズに向かう長いエスカレーターの裏の方にあるから、行き慣れてない人はあまり目に付かないのかも(^_^;)

スタイリッシュな雰囲気で、システムは他のホップコーン専門店と同じ(・∀・)数種類のフレーバーがあって、サイズを選ぶ感じです

 

狙っていたヒルバレーホワイトミックスが何故かなかった(-_-;)王道なのに…

なので、ピュアゴールドキャラメルとウィスキーキャラメルを買ってみました!どちらも紙袋のSサイズ!

買ってから失敗したと思ったのは、どちらもキャラメル味wwwww何も考えてなかったwwwwwwww←

 

f:id:kittan7653:20150601000313j:plainf:id:kittan7653:20150601000314j:plain

ピュアゴールドキャラメルはハワイマウイ島産のさとうきびから作られた、100%天然のブラウンシュガーとプレミアム無塩バターから作られるキャラメルを使用しているらしく、コクのあって濃厚なキャラメルが美味しい\(^o^)/まん丸で大きなマッシュルーム型にまんべんなくキャラメルが付いていて食べ応えがあります

 

f:id:kittan7653:20150601000311j:plainf:id:kittan7653:20150601000312j:plain

プレミアムフレーバーのウィスキーキャラメルはSサイズなのになんと1490円もする\(◎o◎)/ピュアゴールドキャラメルの2倍だぜ?!

というのもこちら、ピュアゴールドキャラメルに更に英国産最高級スコッチウィスキーをまとわせたリッチな商品!!!!!

ピュアゴールドキャラメルだけでもコクがあるのに、ウィスキーのほのかなアルコールの香りとコクがプラスされていて口の中がえらいことなってるwwwwww

凄く奥深くて贅沢な味わいなんだけど、値段もそうだし味を考えたら個人的には普通のキャラメルの方が良かったっすわwwwwww←

 

・ウィスキーキャラメル(S) 1490円

・ピュアゴールドキャラメル(S) 710円

 

満足度 58点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:4 )

 

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ メトロハットB1F ※閉店※

TEL:03-6721-1750

営業時間:11:00~21:00

定休日:六本木ヒルズに準ずる

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.hillvalley.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155201/