とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

手づくりハンバーグ ラルコーン

<< 前回   |        

 

お友達と小倉でランチ~♪

友達が美味しいハンバーグが食べたいからと連れられやってきたのはまさかの「ラルコーン」さん(笑)前回も違うお友達の勧めで来たお店(笑)久しぶりの訪問です。平日のお昼過ぎに行ったので、お客さんもまばらですんなり禁煙席へ案内していただけました!

 

f:id:kittan7653:20150517225713j:plainf:id:kittan7653:20150517225715j:plainf:id:kittan7653:20150517225714j:plain

『ランチハンバーグ&ステーキ(ダブル)』1,280円 (オススメ度:★★★★☆)

今回はガッツリいきますよ!ランチは味噌汁とライス付きでお得になっています♪

前回はシングルだったのでダブルに挑戦!(ランチメニューには一番大きいポンドがないのがちと残念w)ソースはスタンダードなデミグラスソースで、お肉を割ると肉汁が溢れる溢れる。この肉汁と柔らか過ぎない肉感がお肉を食べてるって実感があって美味い!(笑)ステーキもしっかりとした噛み応えのあるお肉でした。

 

f:id:kittan7653:20150517225712j:plain

友達は『大人のわさびレモン風味ハンバーグ』1,080円 (オススメ度:★★★☆☆)

ワンプレートにサラダ・ハンバーグ・アボカド・エビフライが乗ったヘルシー且つ盛り沢山の女性には嬉しいメニュー♪想像よりはわさびの風味は効いてなく、さっぱりとしていました。

 

・ランチハンバーグ&ステーキ(ダブル) 1,280円

・大人のわさびレモン風味ハンバーグ 1,080円

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-2 USビル2F

TEL:093-533-7013

営業時間:11:00~24:00(木・日~22:30)

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://ハンバーグステーキ.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40002262/