とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

Kenny's House ららぽーと豊洲店 (伊豆高原ケニーズハウス)

 

ららぽーと豊洲3階ノースポートシップⅠエリアにあるケニーズハウス

イートインはないのでカウンターで買ってから近くにあるソファーでいただきました(・∀・)

 

f:id:kittan7653:20150424234547j:plain

お目当のあげパンソフトは以前もしもツアーズで紹介されてたんだけど、未だにもしツアグルメってデカデカとメニューに書いてあってワロタwwww放送あったの3〜4年前なのにまだ栄光にすがってるwwwww←

注文したらパンをレンジにかけて温かくなったところにソフトクリームを流していました

思ったよりは大きくないパンで(手のひらサイズくらい?)、揚げてあったパン?なのかわかんないけど、揚げ立てって訳じゃないから脂っぽくないし、食べれない程アツアツって感じでもなかったので食べやすかった...と思いきや、やっぱソフトクリーム溶け出してくるし揚げパンに付いてる砂糖が口の周りにべっとりついて食べにくいことこの上ないwwwwww

温かなパンに冷たいソフトクリームというギャップは確かに美味しい!

しかもソフトクリーム自体は甘みが強くて美味しい\(^o^)/むしろ普通にソフトクリームとして出会いたかった\(^o^)/←

んーこれは想像してた通りといえばそうだし、スプーンとか何かないとかなり食べにくいのではないかな(´-∀-`;)おしぼり付けてくれるだけ有難いけど(笑)

 

・あげパンソフト 380円

 

満足度 59点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲3F

TEL:03-6910-1518

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと豊洲に準ずる

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.kennys-house.com/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13123297/