とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【移転】Butter Premium ららぽーと豊洲店 (バタープレミアム)

 

f:id:kittan7653:20150424234544j:plain

ららぽーと豊洲1階センターポートシップⅡエリアにある人気のパンケーキ屋さん「バター」

リニューアルしてバタープレミアムになったみたいですね

平日の夕方の中途半端な時間に行ったので結構空いててすぐ入れました♪テラス席もあるみたいだけど、この日はあいにくの雨だったので中で

白を基調とした内装はシンプルながらにお洒落(〃ω〃)女の子が好きそうだあ♡

代名詞?とも言える黒い鍋型の鉄板で出されるパンケーキを頼もうかと悩んでいたら、なにやらインスタの女王⁉︎山崎佳さんとコラボしたメニューとかいうのが色々あってせっかくなのでそちらを注文!

 

f:id:kittan7653:20150424234546j:plainf:id:kittan7653:20150424234545j:plain

コラボのやつは基本的に甘めってよりお食事パンケーキが多く、私が頼んだプレートにはエッグベネディクト、スパニッシュオムレツ、サラダ、ラタトゥイユ、スープが乗っています

エッグベネディクトはパンケーキ2枚、ベーコン、卵、ソースが乗っていますね

パンケーキは普通に甘めの仕上がりでやや不思議な感じ(笑)ソースはチーズが強めな印象で、肝心の卵は既に固まっていて、お目当のとろ〜りじゃなかった(´・ω・`)

スパニッシュオムレツはポソポソしていたけど、ラタトゥイユはお野菜がゴロゴロしてて食べ応えあった!

スープはコーンスープで美味しかった!(笑)←

コラボだったし、甘い気分じゃなかったから頼んでみたけど、口コミで絶賛だった窯出しのスフレパンケーキにすべきだったかな(ヽ'ω`)なんか失敗した気分だわ...

見た目はお洒落で意識高いけど、コラボってだけで味は普通だった(´・ω・`)

 

エッグベネディクトプレート 1200円

 

満足度 62点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:6 )

 

東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1F

TEL:03-6204-2696

営業時間:11:00~23:00

定休日:ららぽーと豊洲に準ずる

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.butterpremium.com/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13153605/