とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】Art de pain ららぽーと豊洲店 (アール・ドゥ・パン)

 

ららぽーと豊洲1階サウスポートシップⅣエリアにあるベーカリー

購入したものやカフェメニューも楽しめるイートインも併設されていました♪

フランス系のパン屋さんらしく、ハード系のパンが多いように感じました!

 

f:id:kittan7653:20150424234550j:plainf:id:kittan7653:20150424234549j:plain

ほうれん草とレッドチェダーはチャバタベースの水分の少ない硬い生地でレッドチェダーの風味が強かったです♪

セーグル・オ・ノワはライ麦ベースにくるみが入っています

ハード系のパンなので水分少なく結構パサつくー私の苦手なやつだー(≡ε≡;)スープとかに浸したらいいんでしょうけどね!

ムロン・ド・パリというメロンパンは上にかぶさっているクッキー生地が分厚くサックリとしていて香ばしいので美味しいです⊂(^ω^)⊃

ケーキのような見た目のルイ・セーズはパン生地、ラズベリージャム、シナモン味の生地の3層になっていて、結構シナモンの香りが立ちます

スポンジ生地のようにも見えましたが、しっかりとしたパン生地で見た目以上にボリュームがあります

サーモンのキッシュはサーモンがたっぷり入ってる♪ややパサついてるけど美味しいです(・∀・)

冷蔵ケースに並んであったパプリカチキンサンドはチキンの主張は弱く、パプリカやトマト、レタス、玉ねぎのシャキシャキ感が強くてあっさりしています

 

・ほうれん草とレッドチェダー 200円

・セーグル・オ・ノワ(1/4) 130円

・ムロン・ド・パリ 170円

・ルイ・セーズ(1/8) 210円

・サーモンのキッシュ(1/8) 375円

・パプリカチキン 550円

 

満足度 59点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1F ※閉店※

TEL:03-6910-1564

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと豊洲に準ずる

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://art-de-pain.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13152487/