とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

王司PA(上り線)

 

広島遠征途中にPAにて軽めの朝ごはん♪

先を急いでたのでホットスナックを買って車でもぐもぐ(^q^)

こちらのPAはホットスナックが結構充実していて色々買ってみました!

 

f:id:kittan7653:20150408220721j:plainf:id:kittan7653:20150408220720j:plainf:id:kittan7653:20150408220719j:plain

コンビニのレジ横ではとらふく豚まん、くじら包マンジュウ、うに肉まん

それぞれふぐ・くじら・うにのイラストが描かれていてわかりやすくなっています(笑)どれも手のひらサイズの小ぶりで食べやすい\(^o^)/

とらふく豚まんはとらふくと国産の黒豚、コラーゲン入り!

普通に豚まんの要素が強い(笑)豚まんの濃い味をふぐがふんわりしてくれている感じでした(・∀・)

くじら包マンジュウはくじら肉100%使用でくじら感満載!!私は平気でしたが、少しくじらのクセがあるので好みは分かれそうです(;´∀`)肉々しい味!

うに肉まんはまあよくあるうに肉まんって感じの作られてうにの味だった(-_-)←

 

f:id:kittan7653:20150408220718j:plainf:id:kittan7653:20150408220722j:plain

フードコートでは食券を買って、ふぐナゲットと昭ちゃんコロッケを!

どちらも揚げ立てサックサク!!!!揚げ立て最高っすね(๑´ڡ`๑)ノシ

ふぐナゲットはふぐの身がふっくらしていて淡白な味わいなんだけど、サクサクの衣がコショウっ気があるのでバランスがいい♪おつまみに最適です(*^^)v

昭ちゃんコロッケはじゃがいもとひき肉のシンプルな具材なんだけど、素朴で美味しかったです(*^_^*)

 

・ふぐナゲット 390円

・とらふく豚まん 104円

・くじら包マンジュウ 104円

・うに肉まん 104円

・昭ちゃんコロッケ 110円

 

満足度 61点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

山口県下関市員光町4-1-1 中国自動車道上り線王司PA スナックコーナー・フードコート

営業時間:7:00~21:00

食べログhttp://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35002041/