とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

太平樂

 

以前からお弁当やお惣菜・パンなんかも売っていたんだけど、リニューアルして売り場も綺麗になったし、売っている種類も増えた気がします♪買って帰ろうとお弁当を物色していると、かなりいいお品を発見!

 

f:id:kittan7653:20150328221706j:plainf:id:kittan7653:20150328221704j:plain

『とり天弁当』450円 (オススメ度:★★★★☆)

『あなご天弁当』450円 (オススメ度:★★★☆☆)

季節料理 彩って所が製造しているお弁当。このボリュームで450円!大きさも普通に大きいサイズ。コンビニで500円以上はするあの大きさぐらい。おかずの種類も多いし、1品1品がボリューミー!手作り感満載のほっこりする味で良かったです。

 

f:id:kittan7653:20150328221707j:plainf:id:kittan7653:20150328221708j:plainf:id:kittan7653:20150328221709j:plain

『豚皮』350円 (オススメ度:★★★★☆)

『惣菜』250円 (オススメ度:★★★☆☆)

『周防巻』575円 (オススメ度:★★★☆☆)

オススメなのが豚皮!これはなかなか好みが別れるとは思いますが、私は好きです。分厚くて弾力のある豚皮は甘辛く煮つけられていてぷるっぷる!コラーゲンたっぷりなので翌日お肌もぷるっぷるですよ♡

 

f:id:kittan7653:20150328221702j:plainf:id:kittan7653:20150328221703j:plain

『お買い得ハムの詰め合わせ』1,200円 (オススメ度:★★★★☆)

物産館と物産館の間にあるお肉屋さんでお買い得ハムの詰め合わせを購入。一つ一つ微妙に違うラインナップだったし1,200円ならと2セットも購入しちゃった(笑)何円相当のものが入っているのかは不明だけど、2セットでウインナー3種・ジャンボソーセージ・鴨スモーク・ハム2種類・生ハムと入っていました。それぞれ結構良質のものだし、種類も豊富なのでなかなか良いセットでした♪

 

・とり天弁当 450円

・あなご天弁当 450円

・豚皮 350円

・惣菜 250円

・周防巻 575円

・お買い得ハムの詰め合わせ 1,200円

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

福岡県築上郡上毛町下唐原1625

TEL:0979-84-7654

営業時間:8:00~19:00

定休日:不定

駐車場:有り

公式HP:http://koge-burari.com/index.html