
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

太平樂

《物産館》

【おみやげ処 とよの国】

f:id:kittan7653:20150328221706j:plainf:id:kittan7653:20150328221704j:plainf:id:kittan7653:20150328221707j:plain

f:id:kittan7653:20150328221708j:plainf:id:kittan7653:20150328221709j:plain

・とり天弁当 450円

・あなご天弁当 450円

・豚皮 350円

・惣菜 250円

・周防巻 575円

 

以前からお弁当やお惣菜、パンなんかも売っていたんだけど、リニューアルして売り場も綺麗になったし、売っている種類も増えた気がします♪

買って帰ろうとお弁当を物色していると、かなりいいお品を発見(・ω<)

季節料理 彩って所が製造しているあなご天弁当ととり天弁当!!このボリュームで450円!!!!

多いさも普通に大きいサイズです!コンビニで500円以上はするあの大きさぐらい!

おかずの種類も多いし、1品1品がボリューミー\(^o^)/手作り感満載のほっこりする味で良かったです!☆

他にもオススメなのが豚皮!これはなかなか好みが別れるとは思いますが、私は好きです!!(^O^)

分厚くて弾力のある豚皮は甘辛く煮つけられていてぷるっぷる!コラーゲンたっぷりなので翌日お肌もぷるっぷるですよ♡

 

満足度 60点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:6 )

 

【みやこハム直売所】

f:id:kittan7653:20150328221702j:plainf:id:kittan7653:20150328221703j:plain

・お買い得ハムの詰め合わせ 1200円

 

物産館と物産館の間にあるお肉屋さんでお買い得ハムの詰め合わせを購入!

一つ一つ微妙に違うラインナップだったし1200円ならと2セットも購入しちゃった(笑)

何円相当のものが入っているのかは不明だけど、2セットでウインナー3種、ジャンボソーセージ、鴨スモーク、ハム2種類、生ハムと入っていました\(^o^)/

それぞれ結構良質のものだし、種類も豊富なのでなかなか良いセットでしたよ(^^)v

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

福岡県築上郡上毛町下唐原1625

TEL:0979-84-7654

営業時間:8:00~19:00

定休日:不定休

駐車場:有り

公式HP:http://koge-burari.com/index.html

広告を非表示にする