とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

鹿児島土産

《お土産》

f:id:kittan7653:20150317154645j:plain

・オクラの漬物 340円

・紫いもチョコレート 400円

・黒糖そら豆 350円

・奥知覧茶 800円

 

宿泊した指宿フェニックスホテルの玄関前で朝市として地元の名産品などが売ってあったので購入~♪

朝食の時間に朝市の店員さんが売り込みにきていて流暢なトークがなんかウケるww

交渉次第では合わせて買って安くしてくれたり、試食や商品の説明も嫌ってほどしてくれますよwwww←

 

珍しいオクラの漬物は指宿では定番?らしい

ピリ辛な味付けで食感が好みが分かれそうだけどなかなかイケます♪

紫イモチョコレートは試食させてもらって美味しかったので購入しましたが、紫イモの風味が強い!(笑)チョコレートなのに凄く芋芋してます(笑)

黒糖そら豆と知覧茶はいつの間にか食べられてたwwwww

 

満足度 59点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:6 )

広告を非表示にする