とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ハミルトン宇礼志野

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編

 

f:id:kittan7653:20150301202308j:plainf:id:kittan7653:20150301202309j:plain

家族旅行で佐賀は嬉野の「ハミルトン宇礼志野」へ。

友達が以前泊まった事があり、良かったよ~!とオススメしてもらってのでこちらに決めました♪嬉野の温泉街では珍しく洋館の造りでロビーの暖炉なんかも重厚感があって雰囲気いい!チャックインの際はウエルカムドリンクのスパークリングワインで乾杯なんかも。

 

f:id:kittan7653:20150301202310j:plainf:id:kittan7653:20150301202313j:plainf:id:kittan7653:20150301202311j:plain

f:id:kittan7653:20150301202312j:plainf:id:kittan7653:20150301202316j:plain

今回は洋室ツインのお部屋にもう一つベッドを入れてもらってトリプルにしてもらいました。それでもお部屋は広々~!セミダブルぐらいの大きなベッドが3台とソファーがあっても全然窮屈さはありません。洋室なんですが、インテリアの柄や窓の障子・ふすまなど和風な部分もあるちょっと大正ロマンのような和モダンな感じでこちらも雰囲気ある~。

 

f:id:kittan7653:20150301202314j:plainf:id:kittan7653:20150301202315j:plain

またドアを開けてすぐが凄く広々としていて手前にクローゼット、奥の扉を開けるとユニットバスになっていました。

 

温泉は1階に大浴場ともうひとつ中庭の庭園内に露天風呂(男女日替わり)がありました。基本的に女性に優しいようなコンセプトらしく、男湯は内湯しかないのに女湯には内湯と露天風呂、更には9種類の銘柄から選べるシャンプーバーなんかもありました(笑)

 

プラン名:シニア地産地消スタンダードプラン

部屋タイプ:喫煙ツイン

食事:夕食あり 朝食あり

宿泊費:1泊1名 16,524円 (3名宿泊時)

 

満足度 71点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:6 雰囲気:7 )

 

佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内288-1

TEL:0954-43-0333

チェックイン:15:00 チェックアウト:11:00

公式HP:http://www.hamilton-ureshino.jp/

食べログhttp://tabelog.com/saga/A4104/A410401/41000147/