とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】パン工房ルヴァン

 

唐津で立ち寄った可愛らしいパン屋さん。

売り場面積はそんなに広くはないですが、珍しい創作パンが並んでいました。パッと見た感じ私の好きな創作パンが多いような気がすす。季節の食材を使ったパンもあっていい感じ!値段も良心的だったと思います。

 

f:id:kittan7653:20150301202318j:plain

『クリームパン』120円 (オススメ度:★★★★☆)

少し大ぶりでふわふわのパン生地の中にカスタードクリームがたっぷり♪バニラビーンズが香るカスタードクリームでした。

『ガーリックフランス』160円 (オススメ度:★★★☆☆)

カリッカリで硬いフランスパンが食べ応えある。ガーリックの風味も大きさに対して丁度いい感じでした。

『春キャベツとチキンのサラダ』150円 (オススメ度:★★★☆☆)

ほんのり甘味のあるキャベツとコロコロのチキンの上にはこんがりチーズが。柔らかいパンには胡麻が練り込んであったので香ばしかったです。

 

f:id:kittan7653:20150301202317j:plain

『ミルクフランス』110円 (オススメ度:★★★★☆)

柔らかめのフランスパンに甘めのクリームがとろっとしていて美味しい。あまり大きくないので食べやすいです。

『ゴボウサラダピザ』180円 (オススメ度:★★★☆☆)

円盤状の薄めの生地にゴボウとチーズがたっぷり!ゴボウの食感がしっかり残っていて、結構大きいので食べ応えあります。

『フランスサンド』300円 (オススメ度:判定不可)

 

・ガーリックフランス 160円

・クリームパン 120円

・ミルクフランス 110円

・春キャベツとチキンのサラダ 150円

・ゴボウサラダピザ 180円

・パンオショコラ 140円

・フランスサンド 300円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

佐賀県唐津市熊原町3150 中野テナント103号 ※閉店

TEL:0955-58-9145

営業時間:9:00~18:30

定休日:日曜日、第1・3月曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/saga/A4102/A410201/41003562/