とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

串かつ壱番串

        |   次回 >>
《串揚げ》

前々からずっと行ってみたかった飯塚にある串かつ屋さんで晩御飯\(^o^)/串かつ大好きなので、もうワクテカですよ!

店舗は飲み屋街のちょっと先?ぐらいのカーブに差し掛かるコンビニの前にあってわかっていないと通り過ぎちゃいそうな場所にあります

駐車場は店舗の前にありますが、スペースも狭いし台数も限られます…隣の美容室(閉店後)の前辺りに停めていましたが、店員さんにやはり隣のスペースなのでと道路を挟んで向かいのコンビニの駐車場に停めなおしてほしいとの事(^_^;)そちらはコンビニにも許可を取ってあるようなので、店舗前に停めれなくても安心して停めて大丈夫だそうです!

そして店内に入ると結構お客さんおるー!土曜日の19時頃に行くつもりだったから当日だったけど、電話で予約してて良かったー(;´∀`)

お店はカウンターと小上がりの席とそこまで広くはないんですがワイワイガヤガヤ賑わっていました♪

メニューは居酒屋メニューから串かつも凄く種類豊富だし、その他に一品料理、鉄板、鍋、ごはんものなんかも種類が多くて迷っちゃうぐらい(*´艸`*)

 

f:id:kittan7653:20150216001533j:plainf:id:kittan7653:20150216001534j:plain

f:id:kittan7653:20150216001536j:plainf:id:kittan7653:20150216001537j:plainf:id:kittan7653:20150216001538j:plain

とりあえず、今回の目的は串かつ!!!!いっぱい食べますよ~(^q^)

上からあなご、とろいわし、にんにく、サーモン、アスパラ

パンサンド、もち、かき

紅しょうが、でかチーズ

なんこつ団子、きす、やまいも、たこ

揚げ立てを出来た順ですぐに持ってきてくれるので、熱々!

本場大阪流の二度漬け禁止のソース(ウスターorとんかつソース、もしくは抹茶塩)につけていただきます♪

全体的に串ネタが大きくてボリューミー!!なのにそこまで高くないのにこのクオリティーは嬉しい(*^_^*)

肝心のお味はキメの細かいパン粉を使用した衣がからっと揚がっていて、この衣の厚みとサクサク感が絶妙!!

大阪でも串かつを食べた事がありますが、このお店はそれに近いクオリティー!福岡で本場大阪の味が食べれるなんて( ゚д゚)

串かつの美味しいお店はあるのだけども、なんかこの衣の食感とか独特で大阪で初めて食べた時は軽く衝撃だったのを思い出した( ˘ω˘ )どれも美味しい!!!!

特にオススメなのが、パンサンド、あなご、でかチーズかな!☆

 

f:id:kittan7653:20150216001535j:plain

そしてナポリタンも注文!

昔ながらの鉄板スタイルがテンション上がるううううううう

鉄板ナポリタンを食べたがっていた友達は鉄板の底に玉子焼きが敷かれていないのを残念がっていましたが(笑)王道のナポリタンで美味しかったです♪

あと大阪名物どて焼きも食べたかったけど、売り切れで残念(´・ω・`)

でもまた食べに来たいお店です!\(^o^)/

 

・やまいも 100円

・アスパラ、にんにく、たこ、もち、きす、とろいわし 各150円

・なんこつだんご、パンサンド、かき、サーモン、あなご、紅しょうが、でかチーズ 各190円

ナポリタン 700円

 

満足度 73点 ( 味:7 ボリューム:6 コスパ:6 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県飯塚市柏の森503-1

TEL:0948-25-2850

営業時間:18:00~24:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40027158/

広告を非表示にする