
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

レストラン ポンム

福岡県
<< 前回   |        
《洋食》

久々に大好きなポンムでランチ♡

近頃はこの近辺に来ることもめっきり少なくなったし、気付けばもう2年も経っていたなんて…時が経つのは早いですねえ(TдT)

しかしながらポンムさんは相変わらず元気に営業を続けておられました♪

 

f:id:kittan7653:20150209104449j:plainf:id:kittan7653:20150209104450j:plain

今回は日替わりランチを注文してみました(^O^)

まずはオニオングラタンスープとミニサラダ

オニオングラタンスープは平皿きたので結構なボリュームがあります!グラタン(オーブン調理)はしていないようでしたが、優しい味わいのスープが染み込んだパンが格別でした(*^_^*)ミニサラダも十分な量でした!

そしてメインの白身魚のカニクリームはさみ焼き タルタルソース

お魚の身はやや小ぶりなもののサックサクの衣に包まれた揚げ立てのフライの中にはトロッとカニクリームが入っていました

カニクリームの風味も十分にしますし、白身魚の風味もちゃんと残ってる!

それにたっぷりのタルタルソースを付けて食べたら幸せ~(*´∀`)ノシ♡

 

f:id:kittan7653:20150209104451j:plain

そしてそしてまさかのメイン2品目!!ポンム風ハンバーグ カクテルソース

メニュー表に確かに2品書いてあったけど、コースでもないしなんせ850円のランチなんでまさかまさか2品も来るとは思っておらず…本当にポンムさんのコスパの良さには脱帽です(笑)

こちらに更にライスorパンが付いてきました(何も指定しなければ自動的にライスがくるようです)

以前もいただいたポンム風ハンバーグは卵でコーティングされたハンバーグでさながらピタカのような感じ(・∀・)

中のハンバーグはホロホロと柔らかくジューシーで相変わらず美味しかったです

大満足のランチとなりましたヽ(^o^)丿

 

・日替わりランチ 850円

 

満足度 点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:8 接客:5 雰囲気:6 )

 

福岡県福岡市東区三苫7-343

TEL:092-608-5624

営業時間:10:00~22:00(月曜日~15:00)

定休日:月曜日15:00以降

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40013822/

ホットペッパーhttp://www.hotpepper.jp/strJ000861547/

広告を非表示にする