
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

朝日家

<< 前回   |   次回 >>
《焼肉》

以前伺った時には田川名物のホルモン鍋を食べたので、今回は焼肉~♪

メニューはホルモン鍋がメインだと思っていたけど、見てみると焼肉屋さんがホルモン鍋もやってるって感じで、焼肉のメニューが豊富に取り揃えてありました!珍しい部位もあったりしてwktkだわo(^▽^)o

 

f:id:kittan7653:20150125210754j:plainf:id:kittan7653:20150125210757j:plain

f:id:kittan7653:20150125210753j:plainf:id:kittan7653:20150125210759j:plain

ランチメニューのカルビ定食にはカルビ(1.5人前)、キムチ、ワカメスープ、サラダ、ナムルが付いていてランチにしてはなかなかのボリュームではないでしょうかヽ(・∀・)ノご飯もおかわりありとのこと!

副菜のボリュームもさる事ながら、メインのカルビも分厚い!ランチにしては!!←

しかも柔らかく、脂も乗っていてジューシー(゚∀゚ )レベル高いランチだわ

 

f:id:kittan7653:20150125210755j:plainf:id:kittan7653:20150125210758j:plainf:id:kittan7653:20150125210756j:plain

その他は単品で注文!ランチタイムでもレギュラーメニューが頼めて嬉しい♪

イチボロース、特上カルビ、ミスジは少々お値段は張りますが頼む価値あり!!!!

きめ細かくサシが入っていて脂の乗りがハンパない!!口の中でとろける!!!!こんな所でこんなお肉に出会えるとは( ゚д゚)←

焼やさいはしいたけ、玉ねぎ、かぼちゃ、トウモロコシ、人参の盛り合わせでした

ついつい頼んじゃうニンニクホイル焼は1粒をカットしていてゴロゴロ入ってる~やはり欠かせません( ^ω^)

コリコリは牛の血管(大動脈)で名の通りコリコリとした食感が特徴です!ミノにも似た食感ですが、ミノよりは弾力がなくシャキシャキと噛みやすい印象(・∀・)

上ホルモンはホルモン鍋の時も思ったけど、ホルモンに力を入れてる割にホルモンが貧弱?←

味は美味しいけど、もう少しブリブリしたホルモンだったらいいのに(´・ω・`)

トータルで個人的にはホルモン鍋より焼肉の方が断然美味しく感じました←

 

・カルビ定食 1400円

・イチボロース 1300円

・特上カルビ 1800円

・ミスジ 1200円

・上ホルモン 650円

・コリコリ 550円

・焼やさい 350円

・ニンニクホイル焼 300円

 

満足度 69点 ( 味:7 ボリューム:5 コスパ:6 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県田川市魚町14-27

TEL:0947-44-2097

営業時間:11:00~22:30

定休日:月曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40009627/

広告を非表示にする