とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

やよい軒 小倉南インター店

 

小倉のホテルからの帰り道に朝ごはーん♪

10時過ぎに訪問したけど、日曜日の朝とあってお客さんは少なくほぼ貸切状態。色々な定食があって悩むううう朝食はリーズナブルなんだけど、もっとガッツリ食べたいからパス(笑)

 

f:id:kittan7653:20141130185131j:plainf:id:kittan7653:20141130185600j:plain

『チキン南蛮とエビフライの定食』930円 (オススメ度:★★★☆☆)

結局チキン南蛮とエビフライの誘惑に負けた(笑)

定食にはチキン南蛮とエビフライ・ご飯・味噌汁・冷奴がついていて、ご飯とあと香の物がセルフでおかわり自由となっています♪グループ会社の中にお弁当チェーンのほっともっとがあるのでチキン南蛮のお肉はそれと近い感じ(笑)ちなみに香の物もほっともっとと同じものです。タルタルソースはマヨネーズが多め!全体的には普通に美味しいくらい(笑)

『玉子焼き』180円 (オススメ度:★★★☆☆)

作り置きではないようで、ふっくら柔らかい仕上がりになっていました。

 

f:id:kittan7653:20141130185603j:plainf:id:kittan7653:20141130185602j:plain

家族が注文した

『しまほっけ定食』860円 (オススメ度:★★★☆☆)

『ミックスとじ定食』720円 (オススメ度:★★★☆☆)

定食の内容としてはご飯・味噌汁・メインと冷奴が付いて同じ内容となっています。もちろんこちらもご飯と香の物のお替わりは自由!しまほっけは半身でやや小振りに見えますが肉厚でジューシ。ミックスとじはとんかつと豚肉がとじてあってボリュームがありました。

 

・チキン南蛮とエビフライの定食 930円

・しまほっけ定食 860円

・ミックスとじ定食 720円

・玉子焼き 180円

 

満足度 60点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:4 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県北九州市小倉南区徳吉東1-11-22

TEL:093-451-9888

営業時間:10:00~24:00

定休日:年末年始

駐車場:有り

公式HP:http://www.yayoiken.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40023449/