
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

石窯パン工房 自然屋 行橋店

福岡県
《ベーカリー》

行橋駅のほど近くにあるパン屋さん!

同じ支店の直方店には以前伺った事がありますが行橋店は初!!

平日の昼過ぎに訪問しましたが、駐車場も店内も結構お客さんが入っていました

店舗はイートインスペースもあるけど、気持ち直方店の方が広いのかな?明るくて清潔感のある店内でした(*^_^*)

パンのラインナップも直方店と然程変わらないけど、直方店にしかないもの行橋店にしかないものとあるみたいですね

 

f:id:kittan7653:20141101115515j:plainf:id:kittan7653:20141101115516j:plain

直方店でも気になっていた石窯焼きカットピザは厚い生地の上に具材がたっぷり\(^o^)/生地が厚いからモソモソとした食感なのかなと思っていましたが、案外突っ掛かりなく食べれました!具材もたっぷりなので最後まで飽きません!!

トライアングルカスタードは外側がカリカリで香ばしい♪中のカスタードは優しい甘みでした

チョコチップくんはスコーンと思っていましたが、チャパタのようなふっくらとしたパンでボリュームがありました

ビーフシチューフランスは中に濃厚なビーフシチューが入っていて、大きなお肉も(^^ゞ

十勝のミルクフランスはフランスパンのハーフにグラタンソースが塗っていて、グラタンソースがとってもクリーミー(^O^)

明太子フランスは1本丸々もありましたが、こちらはハーフサイズ!値段も手頃だし嬉しいサイズですね♪

フランスパンがカリッカリでハーフな分、明太子の味も濃厚で美味しかったです

 

・十勝のミルクグラタン 190円

・石窯焼きカットピザ 220円

・明太子フランス(ハーフ) 130円

・チョコチップくん 170円

・ビーフシチューフランス 220円

・トライアングルカスタード 140円

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:6 )

 

福岡県行橋市西宮市4-3-20

TEL:093-026-7520

営業時間:7:00~19:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

公式HP:http://www.sizenya-bakery.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4006/A400601/40006992/