とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

やきにくべこ膳

《焼肉》

焼肉が食べたくて行った牛角が待ち時間40分だったので、近くの焼肉屋さんを検索したらヒットしたお店

近くの道を通ったりするけど、こんな住宅地に焼肉屋さんがあるのは知らなかった~

日曜日の19時過ぎとあって店内はなかなか賑わっておりました

店内は靴を脱いで上がると、仕切りのある堀こたつ式のテーブルが並んでいました

 

f:id:kittan7653:20141029160637j:plain

お肉はカルビとハラミ(タレ焼)を注文~

盛り付けの問題なのかなんかちょっと寂しいような、ボリュームに欠ける…

お値段はそこまでバリ高ではないけど、至って普通のお肉でした(´・ω・`)

多少値段がはっても、もっとメニューに写真が載ってるような特選ハラミステーキとか厚切りステーキとか注文した方がよかったのかなあ(´・ω・`)

 

f:id:kittan7653:20141029160636j:plainf:id:kittan7653:20141029160638j:plain

ご飯物に石焼きビビンバとテールクッパのハーフを

ご飯物はレギュラーサイズとハーフサイズがあってめちゃ親切!しかも525円なのでちょっと食べたい時には嬉しい!!\(^o^)/

石焼きビビンバにはわかめスープとおろしにんにく・辛味噌、テールクッパにはキムチが付いていました

石焼きビビンバにはハーフなのに卵が1個入っていたので、卵の甘みが引き立つまろやかな味わいでした

テールクッパはゴロッと大きなテールが入っていて優しい味でした(*^_^*)

 

・カルビ 595円

・ハラミ(タレ焼) 880円

・石焼ビビンバ(ハーフ) 525円

・テールクッパ(ハーフ) 525円

 

満足度 56点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:4 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県宗像市青葉台1-10-4

TEL:0940-33-9039

営業時間:11:00~22:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

公式HP:http://e201.info/bekozen/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40003625/

広告を非表示にする