とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

CoCo壱番屋 メルクス田川店

 

アメトーークココイチ芸人を見て食べたくなってお持ち帰りしてきました(笑)

 

f:id:kittan7653:20140523231903j:plainf:id:kittan7653:20140523231907j:plain

『パリパリチキンカレー』700円 (オススメ度:★★★☆☆)

クリーミータルタルソース』+51円 (オススメ度:★★★☆☆)

『単品ポテト』+103円 (オススメ度:★★★☆☆)

パリパリチキンカレーのカレーはポークカレー?がベースみたい。具が溶け込んでほぼ無くサラサラのカレーです。チキンはそこまでパリパリではないけど皮がカリッと焼かれていました。クリーミータルタルソースは普通のタルタルソース、ポテトサラダもシンプルでした(笑)

 

f:id:kittan7653:20140523231906j:plainf:id:kittan7653:20140523231904j:plain

『印度カレー(チキン)』820円 (オススメ度:★★☆☆☆)

期間限定のインドカレーは野菜とチキンの2種類があってチキンにしたらチキン煮込みカレーがベースみたい。ささみのように割かれたチキンが入っています。そしてインドカレーとだけあって普通のカレーよりスパイスが効いていてピリ辛!ちょっと脂っぽくてもたれる味でした…。

『ハリケーンポテト』185円 (オススメ度:★★★☆☆)

ハリケーンポテトはカリカリしてるのかち思いきや少し厚みがあるのでホクホクしています!大きさもあるのでボリュームもあります♪

 

f:id:kittan7653:20140523231905j:plain

『ハッシュドビーフ(ルーのみ)』329円 (オススメ度:★★★★☆)

意外に美味しかったのがハッシュドビーフ!!こちらはルーのみ購入しました。酸味が少なく甘さが全面に出ているようなハッシュドビーフでお子さんとかにも良さそう♪

 

でも、全体的に味が濃く、普通盛りでも結構な量があり胃もたれ…。癖になるようなチープな味かもしれませんが、個人的には何年かに1回ぐらいでいいかな(笑)

 

・パリパリチキンカレー 700円

クリーミータルタルソース +51円

・単品ポテト +103円

・印度カレー(チキン) 820円

・ハッシュドビーフ(ルーのみ) 329円

・ハリケーンポテト 185円 ほか

 

満足度 54点 ( 味:5 ボリューム:7 コスパ:5 )

 

福岡県田川市川宮1699-27 ※営業時間変更※

TEL:0947-49-0203

営業時間:11:00~24:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://www.ichibanya.co.jp/index.html

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40016274/

 

 

日本最大級カレーグランプリ史上初のV2を達成した100時間カレー!その美味しさを詰め込んだレトルトカレーを作り上げました。

野菜をとりたい、あなたに。野菜だけで作った無添加カレー

エスニックラブ|世界で愛される美味しいスープ・カレーの新規購入

希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】