
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

手づくりハンバーグ ラルコーン

        |   次回 >>
《ハンバーグ》

友達の勧めで小倉北区魚町のハンバーグ屋さんへε===(っ≧ω≦)っ

お店は商店街の中のビルの2階にあるのでちょっとわかりにくいですが看板が出ていました

階段を上がると左右二手に分かれていて左側が喫煙席、右側が禁煙席と分煙されていました(^ω^)

が、12時過ぎの入店で禁煙席は満席!なので喫煙席に~(;´∀`)

メニューはハンバーグを中心にステーキやエビフライなどもあり全体的にガッツリめ!トッピングやソースの種類も多いし、コンビネーションの種類も多くて迷っちゃいます(>_<)

そしてこちらの独特なシステムはハンバーグのサイズがシングル(150g)・ダブル(150g×2)・1ポンド(450g)から選ぶ!!シングルはちょっと少ないけどダブルだと多いし…って事になる微妙な設定(笑)←

 

f:id:kittan7653:20140413225547j:plain

珍しくて人気もある塩バターレモンハンバーグ(シングル)とセットのライスとサラダ

セットメニューはパン、ライス、コーンスープ、サラダ、プリン、ドリンクの中から好きなものを2種類選べるという画期的システム!!(*゚∀゚*)

ハンバーグの上にはバターが乗っていて、さっぱりした塩だれがかかっています

そしてそこに更に岩塩とレモンを絞ってかけると更にサッパリ!!バターがレモンの酸味をマイルドにしてくれるのでそこまで酸っぱいって感じではなく美味しい♪

ハンバーグ自体は適度に噛み応えがあるオーソドックスなハンバーグでした

 

女性にはシングルでも十分かもしれませんが、男性や結構食べる方なんかは全然ダブルでもいいかもww

でもライスはおかわり自由なので総合的にはボリュームがありました(^O^)

 

・塩バターレモンハンバーグ(シングル) 725円

・セットメニュー +240円

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-2 USビル2F

TEL:093-533-7013

営業時間:11:00~24:00(木・日~22:30)

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://ハンバーグステーキ.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40002262/