とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

シゲパン

 

f:id:kittan7653:20140331233218j:plain

田園風景の中に一際お洒落な外装のパン屋さん。

国道527号線沿いでちょっと見逃しそうになりました(笑)駐車場が少し狭くて停めにくかったです。店内もお洒落。売り場の規模的には小さかったですが、手の込んだパンが並んでいました♪

 

f:id:kittan7653:20140331233223j:plain

『タンドリーチキン』170円 (オススメ度:★★★★☆)

フランスパンの上に細かくカットされた具材が乗っています。具材がしっかりとスパイシーな味付けがされていて理想的な惣菜パン!普通の惣菜パンってパンが強くて具材がぼけちゃうから個人的にはこの具材の濃さが良かった。また、フランスパンと言っても柔らかく食べやすかったです。

 

f:id:kittan7653:20140331233225j:plainf:id:kittan7653:20140331233224j:plain

『ミルクフランス』150円 (オススメ度:★★★☆☆)

『クロワッサン』130円 (オススメ度:★★★☆☆)

ミルクフランスとクロワッサンは普通に美味しいぐらいかな。どちらも小ぶりで食べやすかったです。

 

・タンドリーチキン 170円

・ミルクフランス 150円

・クロワッサン 130円

 

満足度 57点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

福岡県宗像市稲元1-9-10

TEL:0940-36-9855

営業時間:9:00~19:00

定休日:水曜日

駐車場:有り

公式FB:https://www.facebook.com/shigepan

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40019875/