
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

cafe&kitchen ClapClap (カフェ&キッチン クラップクラップ)

<< 前回   |   次回 >>
《ダイニングBAR》

馴染みのスタッフが退職との事で激励しに久々に訪問\(^^)/

おすすめメニューがガラッと変わっていて新鮮でした~

 

f:id:kittan7653:20140202201611j:plainf:id:kittan7653:20140202201707j:plain

アボガドととろろの冷奴、豚肉と旬野菜のチゲ味噌スープ

冷奴は食べやすいように分けて盛り付けてもらったのでこれで半分の量です

揚げ出し豆腐にも出来ますが今回は冷奴で(^ω^)アボガドととろろがマイルドでノリとわさび醤油で締まって絶妙なんですよね~♪

チゲ味噌スープはおすすめメニュー!

ぷるぷるの豚肉と味の染みた大根と白菜や水菜が入っています

味噌仕立てのスープはまろやかで少しあと引く辛さが美味しかったです♪

 

f:id:kittan7653:20140202201608j:plainf:id:kittan7653:20140202201606j:plain

サバ刺し、エビマヨ炒め

九州ならではのサバ刺し(^O^)あると食べたくなりますね♡

レモンでさっぱりや炙りもあって嬉しかったです!

エビマヨはえびせんの下にたっぷりのオーロラソースと和えた弾力のある海老が5~6尾隠れていました( ´ ▽ ` )

 

f:id:kittan7653:20140202201735j:plainf:id:kittan7653:20140202201609j:plain

生ハムとカマンベールのハニーピザは甘いピザながらおつまみに最高!!

カマンベールにはちみつがマッチしていて、そこに生ハムの塩気が丁度いいです

最後はクッキーモンスター

前回も言いましたが定期的に飲みたくなる♡ぷまああああ

 

・アボガドととろろの冷奴 550円

・豚肉と旬野菜のチゲ味噌スープ 580円

・サバ刺し 550円

・エビマヨ炒め 780円

・生ハムとカマンベールのハニーピザ 1000円

クッキーモンスター 500円

 

満足度 61点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:7 雰囲気:7 )

 

福岡県福岡市東区塩浜1-3-8

TEL:092-608-0528

営業時間:17:00~24:00

定休日:日曜日

駐車場:有り

公式HP:http://clapclap0724.web.fc2.com/

ホットペッパーhttp://www.hotpepper.jp/strJ000556809/