とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

チキンハウス 中津本店

        |   次回 >>

 

中津近くまで来たので人気のからあげ屋さんでランチ~♪

昼過ぎの訪問でしたが、なんとか入れましたが連休とあってか駐車場はいっぱい!店舗はイートインスペースとお持ち帰りに分かれていて、イートインはまずレジにて注文&精算をします。

メニューは定食6種類と少ないですが、ほとんどの人がからあげ定食を頼んでいました。ちなみにアルコールは一切おいていないそう。

 

f:id:kittan7653:20131224001826j:plain

『ももから定食』700円 (オススメ度:★★★★☆)

定食にはメインとご飯・味噌汁・小鉢・漬物が付いていました。

ももからは手のひら大と大きく生姜醤油でパンチの効いた味付けでした。衣はカリッとしていてお肉も柔らかくジューシーで美味しかったです♡ボリュームの割りに値段も安くて嬉しいですね。

 

f:id:kittan7653:20131224001825j:plain

『からあげ定食』500円 (オススメ度:★★★☆☆)

味付けはももから定食と同じなのでかぶりつきたいか、食べやすいかの違いです(笑)←

 

・ももから定食 700円

・からあげ定食 500円

 

満足度 65点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:6 接客:5 雰囲気:5 )

 

大分県中津市中央町2-7-61

TEL:0979-22-6266

営業時間:(持ち帰り)10:00~19:30、(食事)11:00~15:00

定休日:水曜日

駐車場:有り

公式HP:http://www.chickenhouse1989.com/

食べログhttp://tabelog.com/oita/A4404/A440401/44005836/