とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

Mirabuau (ミラボー)

        |   次回 >>

 

忘年会で利用する予定のお店に偵察がてら友達とランチに行ってきました。

商業ビルの4階に店舗があり、外観の写真とか見ていればすぐわかりますが、見ていないと看板などないのでちょっと分かりにくいかもしれません。店内はカウンター・テーブル・テラス席もありました。ソファタイプの椅子なのでゆったり出来ます。12時過ぎの入店で先客は何組か、ほぼ女性でした。

ランチのメニューは夜には出していないハンバーグやチキン南蛮などが。そして本日限定でハンバーグと海老フライがセットのランチがあったのでそちらを注文。

 

『ハンバーグ&海老フライランチ』1,200円 (オススメ度:★★★☆☆)

 

f:id:kittan7653:20131220202204j:plain

ランチのスープとサラダ。スープはミネストローネとサラダもシンプルな感じでした。

 

f:id:kittan7653:20131220202203j:plain

メインのハンバーグと海老フライのセットとライス(パンも選べます)。ハンバーグのソースが2種類から選べたのでジャポネソースをチョイス。海老フライは小振りのものが3尾。冷凍食品?な感じの無難な味www身はしっかり詰まっていましたwwww←

ハンバーグは空気が入った柔らかいお肉でジャポネソースが生姜が効いてて美味しかったです!

 

f:id:kittan7653:20131220202202j:plain

友達のタルタルハンバーグ。人気のハンバーグみたいです。

ハンバーグの上に温泉玉子が乗っていて、デミグラスソースにタルタルはマヨネーズ?がかかっています。タルタルは思ったよりさっぱりしたマヨネーズに生クリームが混ざったみたいな?感じで温泉玉子によく合って美味しかったです♪

 

セルフでコーヒーと紅茶が飲み放題のポットがあり、嬉しい♡そういったサービスもあり女性客が多い為か結構長居するお客さんが多かったですよ!ついつい私達も長居してしまいましたが、お店側も嫌な顔せずゆっくりお喋りできました。

 

・ハンバーグ&海老フライランチ 1,200円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:6 雰囲気:6 )

 

福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-15 東邦ビル4F

TEL:093-541-1665

営業時間:11:00~翌3:00

定休日:無休

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40030649/