とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

サンドイッチファクトリーOCM (オーシーエム)

<< 前回   |   次回 >>

 

小倉に来たのでこちらにも立ち寄ってみました。今回も持ち帰りで!

前回は開店直後に訪問したので、お客さんも少なかったですが、今回は15時過ぎの訪問だったので、お客さん多いかな…と心配していましたが、すんなり入れました。といっても、店内のイートイン席は8割り方埋まってましたけど。お持ち帰りだけならお客さんもおらず、逆に開店直後より早く買う事が出来ました!

 

f:id:kittan7653:20131115143422j:plain

『サーモン&クリームチーズ』600円 (オススメ度:★★★★☆)

まずたっぷり入ったクリームチーズの風味が口の中に広がり、後からほのかにスモークサーモンが薫る感じ。サーモンが固まって入っているので一気に食べちゃったら後が味気なかったです(笑)

 

f:id:kittan7653:20131115143423j:plain

『オリジナル&ポテト』350円 (オススメ度:★★★★☆)

オリジナルミートが思ったより粒粒が残っていて食べ応えがありました♪ポテトサラダにいっぱい入っていたきゅうりがザクザクとアクセントになって美味しかったです。

 

・サーモン&クリームチーズ 600円

・オリジナル&ポテト 350円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

福岡県北九州市小倉北区船場町3-6 近藤別館2F

TEL:093-5252-5973

営業時間:10:00~20:30

定休日:無休

駐車場:無し

公式FB:https://www.facebook.com/sandiwichfactoryocm

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000769/