とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

イタリアン Garo (ガロ)

《イタリアン》

テレビで紹介されていて雰囲気が良さそうだったので、友達の誕生日&送別会にて利用~ヽ(´▽`)/

大名の複合ビルの中に入っているお店でした~事前に予約していたのですんなり入店

画像で見てたのとは違う雰囲気でしたが、用意して頂いた席は個室でゆっくり出来ました♪

 

f:id:kittan7653:20131016120901j:plainf:id:kittan7653:20131016120939j:plain

まずは予約時に頼んでおいたバーニャカウダとチーズフォンデュ

色鮮やかなお野菜がたっぷり乗ったバーニャカウダ!グラスに入ったソースもお洒落ですね♡

ニンニクが少なめ?アンチョビの深い味わいがするソースでした(^ω^)

チーズフォンデュもボリューム満点( ゚д゚)大きくカットされたグリルチキンも存在感があり、お野菜もたっぷり♡根菜もあります

濃厚なチーズは熱されているので最後まで熱々でした♪

 

f:id:kittan7653:20131016120938j:plain

次はスフレオムレツ

ボリューミーですが、スフレのため口に入れるとすぐなくなります

味・食感は東京で食べたラメールプラールと同じです(;´∀`)個人的に苦手意識のあるアレ←

でもスフレ自体には味はあまりありませんが、トマトクリームソースにしていたので味は飽きずに食べれましたww←

 

f:id:kittan7653:20131016120937j:plainf:id:kittan7653:20131016120936j:plain

クリームパスタとイベリコ豚のグリエ

パスタはそんなに期待してなかったのに(失礼)、大きなフォアグラが乗っててビックリ!!!!

うおおおお久々のフォアグラぷまあああああああああ←

パスタはリングイーネ?中太のモチモチした麺に濃厚なクリームソースが絡んでます♪

イベリコ豚のグリエも大きなカットで本当ボリュームがwwww運ばれてくる度笑うしかないwwwwww←

少しレアなお肉は柔らかくて美味しかったです(゚∀゚)

 

最後は頼んでおいたデザートプレートによるサプライズ!!

可愛いプレートにメッセージを書いてもらい見事成功\(^^)/

写真も撮って頂いたし、満足な誕生日&送別会になりました♪

 

・旬野菜のバーニャカウダ 1180円

・香味野菜でマリネしたグリルチキンと旬野菜のチーズフォンデュ 1450円

・スフレオムレツ トマトクリームソース 780円

・フォアグラとトリュフを使った贅沢なクリームパスタ 1380円

・スペイン産イベリコ豚肩ロースのグリエ 1380円

 

満足度 72点 ( 味:6 ボリューム:7 コスパ:6 接客:6 雰囲気:7 )

 

福岡県福岡市中央区大名1-12-56 ザ・ショップス5F

TEL:092-738-7722

営業時間:11:30~15:00、17:30~翌1:00

定休日:無休

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40025037/

ホットペッパーhttp://www.hotpepper.jp/strJ000746432/