とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

TOPKAPI 丸の内店 (トプカプ)

        |   次回 >>

きみはペットの作者さん小川彌生著「グルメをこんにちは」で紹介されたお店で以前から行ってみたかったんですよね\(^o^)/

お得なランチも捨て難かったけど、今回はお弁当を購入!

もともと高くないけど、11:40までに買いに行けば更に50円引きとお得!!

 

f:id:kittan7653:20130930010847j:plainf:id:kittan7653:20130930010848j:plain

一番高いデラックス弁当でも800円!!そしてその50円引き!!

内容は鷄ドネルケバブ、牛スネ肉と野菜のトマト煮、白身魚フライとトルコ風サラダとご飯にサラダ付き

結構なボリュームですよおおおおおお

 

サラダはシンプルな感じだけど、ドレッシングがヨーグルト風味!

これがトルコ風なのかな?さっぱりしていて食べやすいです(^o^)

鷄ケバブはカレー風味で上にクリームソース?がかかっているのでまろやかになってます♪お肉がジューシーで柔らかく美味しい♡

牛スネ肉は大きく固そうだったけど、口の中に入れた瞬間ホロホロと崩れるくらい煮込んであります(((o(*゚▽゚*)o)))

白身魚フライはこの中では至って普通かなww

期待以上に美味しいし、安くボリュームのあるお弁当でした♪

 

・デラックス弁当 750円(50円引き)

 

満足度 76点 ( 味:7 ボリューム:6 コスパ:6 )

 

東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルB1F

TEL:03-3215-3600

営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00(平日)、12:00~21:00(休日)

定休日:日祝日

駐車場:無し

公式HP:http://topkapi-dining.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043436/