とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】Golden Spoon 東京丸の内オアゾ店 (ゴールデンスプーン)

 

オアゾを入ってすぐのエスカレーターを下ってすぐにあります。フローズンヨーグルトアサイーで話題のお店ですが、今回はそれ以外のソフトクリームを(笑)イートインスペースがあるかなと思いましたが、注文カウンターのみの小さなスペースでした。周りにはイスもないですが、1階に広場がありそちらにテーブルやイスがあるのでそちらで食べるといいですよ♪

 

f:id:kittan7653:20130930011213j:plain

『レギュラー』400円 (オススメ度:★★★☆☆)

『トッピング』+50円 (オススメ度:★★★☆☆)

ダブルバニラとクッキー&クリームにナッツのトッピングを。スプーンはゴールドです!さすがゴールデンスプーン(笑)ダブルバニラはダブルとだけあってすごく濃厚なものを想像していましたが、めちゃくちゃあっさり!爽やか!!ほんのりバニラの風味も感じますが、いつも食べているバニラとは違う。クッキー&クリームもバニラ同様あっさりでクリーミー。ナッツはザクザクと軽いので滑らかな食感のアクセントになります。予想外にとてもあっさりで意外でしたが、疲れていたのでこのさっぱり感がとても美味しくいただけました♪

 

・レギュラー 400円

・トッピング +50円

 

満足度 58点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾB1F ※閉店※

TEL:03-3287-0141

営業時間:9:00~21:00

定休日:丸の内オアゾ休館日に準ずる

駐車場:有り(有料駐車場)

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133204/