とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

kushinobo1950 六本木ヒルズ店 (クシノボウイチキュウゴウゼロ)

《串揚げ》

ATARU日舞台挨拶終了後、そのまま六本木ヒルズでご飯〜♪

気分的に串カツだなっと思ったので入ると、ガリタ食堂で紹介された所でしたww食べてみたかったので丁度よかったww

13時過ぎの入店だったので、待ち時間なくすんなり入れました〜

 

店内は落ち着いて大人な雰囲気( ^ω^ )清潔感のあるカウンターとテーブル席

お昼のコースは1575円、2310円、3150円の3種類!ネタの内容と串の本数が違います!

あとは、野菜スティック、ご飯もの、佃煮、香の物、デザートが付きます

ご飯ものも白ご飯、お茶漬け、卵かけ御飯と選べます〜

 

f:id:kittan7653:20130918202536j:plainf:id:kittan7653:20130918202616j:plain

グリーンアスパラが食べたかったので、3150円の綾紫、お茶漬けを選択!!

蟹の鱚巻、海老、サーモン、かぼちゃ、牛フィレ、豚フィレ、グリーンアスパラなどの串揚げが12種類(^O^)/

ソースはレモン、ソース、ポン酢、胡麻芥子ソース、岩塩、和からしとバリエーションあります

パン粉がきめ細かくて薄くサクサク♪胡麻芥子ソースはちょっとピリッとしてて苦手だったので、ほぼレモンと塩で食べました〜美味しいからそのままでもいけます(*^o^*)

 

野菜スティックはキャベツ、人参、きゅうり、大根、ミニトマト

美味しいけど、個人的には大阪のてんまには到底及ばずだなあ…本当お野菜が美味しいんだもの…←

お茶漬けも暑いお茶でサラサラ〜っと( ´ ▽ ` )

 

f:id:kittan7653:20130918202615j:plain

最後にデザートで喜界島黒糖ゼリーです

さっぱりと甘い生クリームがかかってて美味しかったです♡

 

スタッフの声かけもいいし、対応もスムーズなので好印象でした♪

 

・綾紫 3150円

 

満足度 67点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:6 雰囲気:7 )

 

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズウエストウォーク5F

TEL:03-5771-0094

営業時間:11:00〜23:00

定休日:無休

駐車場:有り(有料駐車場)

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/a384131/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005296/