とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ぎゅんた 銀座三越店

《お好み焼き》

行きたかった所がやっていなかったので、急遽やってきたこちら~( ´ ▽ ` )ノ

神戸が本店のお好み焼き屋さんですね

11時半過ぎの訪問でしたが、先客が3組程ですぐ案内して頂けました!

 

メニューを見ると焼きそばもお好み焼きもトッピングの具材が豊富で迷っちゃうヽ(´o`;

見ていると、レディースセットがあったので内容もお得だし、そちらを注文

レディースセットの内容は白菜サラダ(小)、ぎゅんた流海鮮塩焼きそば、ぎゅんたのお好み焼き、ソフトドリンクです

 

f:id:kittan7653:20130918202540j:plainf:id:kittan7653:20130918202539j:plain

まずは海鮮焼きそばが…まずサラダじゃないんかいf^_^;)ww←

するとすぐにサラダとドリンクも到着www

焼きそばの量はハーフといったところ、ちょっと味わえるこの量は嬉しい♪

イカ、海老、肉カスみたいなものが入って、太麺がモチモチして美味(^o^)

白菜サラダはマヨネーズ?シーザードレッシング?のようなクリーミーでさっぱりしたソース、塩昆布、ポン酢?と白い粉はなんだろ?

ちょっとかけものは濃いですが、白菜の瑞々しさと混ざり美味しい(≧∇≦)これはマネしたい♪

ちょっと端切れのような白菜のサイズが大きかったので、食べにくかった…仮にもレディースセットなんだから考えてほしかったなσ(^_^;)

 

f:id:kittan7653:20130918202538j:plain

お好み焼きは焼いてきたものが運ばれてきます~スジ焼きにしました!

これが普通のサイズでボリュームあるww

薄い生地にキャベツと牛スジが入っていて広島風ですかね

こちらは思ったよりは…牛スジがスジってよりはスジの多い細切れだったしwww←

おすすめのヤンニンジャンを付けて食べてもみました!辛い味噌じゃないので、味に奥行きが出て結構あってました♪

 

食べ終わるまでちょいちょいお客さんが入ってきていましたが、暇なのか店員さんが店内をウロウロ…しかもすり足で歩くから結構耳障り(-_-#)回ったからといってお冷ついでくれるとかでみなかったし…

そこがちょっとマイナスポイントでしたかね(。-_-。)

 

・レディースセット 1280円

 

満足度 56点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:4 雰囲気:5 )

 

東京都中央区銀座4-6-16銀座三越11F

TEL:03-5868-1581

営業時間:11:00~23:00

定休日:銀座三越に準ずる

駐車場:有り(有料駐車場)

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115898/