
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

The CAFE (ザ・カフェ)

《洋食》

ホテル宿泊時にディナーで利用

予約なしで18時過ぎに訪問すると、満席のためと15~20分程待ちました

19時にかけてディナーでの利用が多くなるので、私達の後は更に待っていました(;´Д`)

 

席に着き注文

メニューは種類が豊富だし、フェアも気になって迷いところでしたが、ザ・カフェ発祥のナポリタンとシーフードドリアは押さえときました!

しかし注文してからが結構長かった…(ーー;)混み合っているから仕方ないんでしょうが結局、全部揃うまで30分ぐらい掛かったと思います…お腹ペコペコ~ヽ(´Д`;)ノ

 

f:id:kittan7653:20130907235358j:plainf:id:kittan7653:20130907235357j:plain

ナポリタンとハンバーグステーキ

ナポリタンは思ってたのと違った( ゚д゚)ケチャップベースじゃなくトマトベースなので俗に言うナポリタンというよりはトマトソース!!

麺はちょっと太めなのだが、茹で加減が結構柔らかめでそこにもビックリ( ゚д゚)好みが分かれるんでしょうが、これはこれで美味しいです

存在感のあるベーコンと風味豊かなマッシュルームだけのシンプルなパスタでしたが私は好きでした♪

ハンバーグステーキは粗挽きなので食べ応えあり!オニオンソースはたっぷりの玉葱が入っていて美味しかったですo(^▽^)o

使わせのお野菜、特にポテトが表面はパリッとしていて中はホクホクでGoodでした!☆

 

f:id:kittan7653:20130907235428j:plainf:id:kittan7653:20130907235429j:plain

オムライスとシーフードドリア

オムライスはかなりのボリュームですwwwwwwwwww

ケチャップかデミグラスソースが選べ、デミグラスソースを

薄めの卵生地は表面は焼き上げていますが、中はトロトロが残っていました~味は普通…(に美味しい)←

こちらもザ・カフェ発祥のシーフードドリア!!個人的に1番好きでした!!!!

小細工をせず、ベシャメルソース自体が美味しい!!濃厚でご飯と具とベシャメルソースのバランスがいい!!

シーフードもごろごろ入ってるし、これは大満足です

 

・スパゲッティ ナポリタン 1500円

・ハンバーグステーキ オニオンソース 1900円

・シーフードドリア 1900円

・オムライス 1800円 ほか

 

満足度 77点 ( 味:8 ボリューム:6 コスパ:6 接客:6 雰囲気:7 )

 

神奈川県横浜市中区山下町10 ホテルニューグランド本館1F

TEL:045-681-1841

営業時間:10:00~21:30

定休日:無休

駐車場:有り(ホテルニューグランド有料駐車場)

食べログhttp://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000136/

広告を非表示にする