とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ROCK IN JAPAN 2013

 

f:id:kittan7653:20130805133951j:plainf:id:kittan7653:20130805134016j:plain

ROCK IN JAPAN行って参りました\(^ω^)/

結構な数の屋台があって悩みながらも合間にモグモグ♡

人気の偏りはありましたが、どこも行列でした!!

 

【栄屋&FLAPPER】

f:id:kittan7653:20130805133953j:plain

W焼きそば 700円

 

富士宮焼きそばと横手焼きそばが入ったお得なセット!!

食べ比べる事がなかなかないけど、結構違う味( ゚д゚)

富士宮焼きそばはやや濃い目のソースに桜えびと上に乗った削り粉がアクセントになって美味♪

横手焼きそばは富士宮より甘めであっさりなさらさらソースにとろ~り目玉焼きが絡みます♡

紅しょうがじゃなく福神漬けってのもいいですね(´ω`)麺はどちらも同じようでした~

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

 

蔵王温泉オトチャヤ】 

f:id:kittan7653:20130805133952j:plain

・冷やしにくそば 600円

 

常温くらいのつゆだと思ったら結構キンキンに冷えてて美味!

つゆは薄めで飲みやすく、鶏肉も思ったより多く乗っていました

 

満足度 58点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:4 )

 

 

【レイクサイドカフェ】

f:id:kittan7653:20130805133950j:plain

・生乳ソフトクリーム 280円

 

こちらは屋台ではなく施設内のお店です

熱い夏にはたまりませんよね(^O^)

比較的安い値段の割にはボリュームがあり、濃厚なミルクの味がたまりませんっっ

 

満足度 58点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

 

【朝日堂】

f:id:kittan7653:20130805134017j:plain

・やわらか牛ステーキ丼 900円

 

めちゃくちゃボリューム満点( ゚д゚)

屋台だし、そんなに期待はしてなかったのですが、これはすごいww

カットされたお肉はミディアムレア?適度に柔らかく、ご飯もたっぷりで食べ応えあります(*゚∀゚*)

900円と他よりはお高めだけど、量も味も申し分ない♪

 

満足度 65点 ( 味:7 ボリューム:7 コスパ:5 )

 

 

ロックインジャパン公式HP:http://rijfes.jp/