とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

PLAM BEACH (パームビーチ)

 

f:id:kittan7653:20130808192228j:plain

せっかく糸島に来たのだからと人気店にも♪

PLAM BEACHもSunSet Cafeどちらも平日にも関わらず、駐車場に停められない程の大賑わい。なんとかPLAM BEACHに停められたので、入店…が、エアコンの効いた店内は満席だったので、テラス席へ…。まあ仕方ないし、海を眺めながらとテラス席に座りましたが、パラソルをさし大型の扇風機もあるし案外快適でした。

 

f:id:kittan7653:20130808192304j:plainf:id:kittan7653:20130808192303j:plain

フォンダンショコラ』1,000円 (オススメ度:★★★☆☆)

ご飯を食べた後なので今回はデザートを。熱いのにフォンダンショコラ(笑)焼き上げに少々時間が掛かるとの事で15~20分程で到着。フルーツと一緒に綺麗に盛り付けられていました。味は普通に美味しいくらい。中のチョコがとろっと出てきて熱い中でも気にならなかったです。

うーん期待値が高かった分、超えるまではなかったですが、ロケーションはばっちり!パスタやご飯のメニューが多く、美味しそうだったので次回は是非ご飯を食べに期待ですね。

 

f:id:kittan7653:20130808192305j:plain

友達はアフォガードを食べてました。

 

フォンダンショコラ 1,000円

 

満足度 55点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:4 接客:5 雰囲気:7 )

 

福岡県福岡市西区西浦286 ※定休日変更※

TEL:092-809-1660

営業時間:11:00~22:00

定休日:火曜日(夏季無休)

駐車場:有り

公式HP:http://pb-gardens.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400203/40005651/