
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

森本うなぎ屋

福岡県
《うなぎ》

土用の丑の日の次の日に訪問ww

次の日だからお客さんも少ないだろうと行ったのですが、私達の考えと同じ人も多いのか普通に多かったですww

でも店員さんに尋ねるとやはり昨日の方が多かったとの事(^_^;)みんな好きですね~←

メニューはシンプルでうなぎ1本!!白焼きなどはありませんでした

せいろ蒸しとうな重を注文すると、せいろ蒸しは少々時間がかかるとの事

お茶を飲みながら待つ事15~20分程・・・

 

f:id:kittan7653:20130805133914j:plain

ばーん!!!!思ったより小さい!!!!←

はあでも、せいろで蒸されたうなぎのいい香りが立ち込めます♡

うなぎは一口大にカットせれてあるので食べやすいです

ん~うなぎのタレが染み込んだご飯がまたたまらんっっ

付け合せにお新香と肝吸いがついていました~

 

f:id:kittan7653:20130805133954j:plain

一緒に行った父のうな重も食べさせてもらいましたが・・・ええええええうな重柔らかああああああああああ

ええええええ、イメージなんですけど、うな重よりせいろ蒸しの方がふっくら柔らかいんじゃないですか?( ゚д゚)

自分のせいろ蒸しを食べてる時には感じませんでしたが、明らかにうな重のうなぎの方が柔らかい!!美味!!!!www

おそらくこの柔らかいうなぎを蒸した事によって固くなったのであろう・・・残念だ←

 

との事で、せいろ蒸しも十分美味しいのですが、個人的にはうな重の方が柔らかくて美味しかったです(*´ω`*)←

 

・せいろ蒸し 2200円

うな重 特上 2800円

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県田川市本町1-28

TEL:0947-42-0031

営業時間:11:00~18:30

定休日:日曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40015318/

広告を非表示にする