
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

アトリエプラス

福岡県
《イタリアン》

急に小倉に行く事になったので調べると美味しいとの事だったので訪問

口コミを見ていると夜は完全予約制と書いていたので急いで電話すると、2名からのコースが予約なだけで、単品の注文や1人でも大丈夫だそう(カウンターはありません)

店内はお洒落な内装で騒げる感じではないですが、女子会やデートにもよさそうヽ(・∀・)ノ

メニューの種類も結構多く気になるものを何品か注文

 

f:id:kittan7653:20130720081126j:plain

まず、お通しとしてハモのガスパチョソース

ハモも結構大振りで歯応えもよく、薄くカットされたラスクのようなパンがいいアクセントです♪

 

f:id:kittan7653:20130720081127j:plainf:id:kittan7653:20130720081128j:plain

カマンベールの黒胡椒ロースト、キッシュ

どちらも思ったより大きいwww

カマンベールの片側にパン粉、もう片側に黒胡椒が付いています

結構たっぷりめに付いた黒胡椒がピリッとしてお酒に合う味ですヽ(・∀・)ノ

キッシュも温野菜?がモリモリのっててヘルシー!☆

柔らかくふわふわとした甘めのキッシュで美味しかったです~

 

f:id:kittan7653:20130720081129j:plainf:id:kittan7653:20130720081130j:plain

仔牛フィレのグリル、地鶏とポルチーニ茸のリゾット

仔牛のグリルは50gで上品に盛り付けられています

ヒィレなのでしつこくなく、適度な固さがあり美味!

リゾットは結構多いですwww運ばれてきた瞬間、ポルチーニ茸とチーズのいい香りが~♪

ポルチーニ茸が結構入っているし、濃厚でかなりの満足感です(*´ω`*)

 

・カマンベールチーズの黒胡椒風味ロースト 680円

・キッシュ 630円

・仔牛フィレのグリル 1260円

・地鶏とポルチーニ茸のリゾット 1200円

 

満足度 67点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:6 雰囲気:6 )

 

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-4-17 アヴァンタージュビル2F

TEL:093-541-0350

営業時間:12:00~15:00(土日のみ)、18:00~24:00

定休日:月曜日

駐車場:無し

ホットペッパーhttp://www.hotpepper.jp/strJ000656415/map/?vos=nhppalsa000013

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40004484/

広告を非表示にする