とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

大奥 第一章

《イベント》

博多座で大奥を観劇したので、お弁当を購入\(^^)/

前回の大奥観劇の時は全然考えてなかったので、お昼になればレストランは満席、売店はごった返してやっとサンドウィッチを買えただけ…となったので、今回はせっかくの観劇なのでとお弁当を予約

前回土曜日の観劇の時よりはお客さんも少なく、予約しなくても買える感じでしたが、それでも売り切れになっているものも多かったので予約して正解でした(´∀`)

 

【レストラン花幸】

f:id:kittan7653:20130710105334j:plain

・賑わい寿司 1000円

 

徳川弁当とも悩んだけど、見た目で賑い寿司~

思ったより小振りのお弁当でしたが、柄が可愛く彩りも豊か♪

一口大のコロっとしたお寿司がなんとも可愛いヾ(*´∀`*)ノ

鮭、いなり、ツナマヨ、海老、海苔巻き、筋子、明太子、太巻きに煮物と団子、フルーツ(オレンジ、アメリカンチェリー)が入っています

どれも上品な薄味で老若男女好まれそうなお味!!特に玉子が凄い美味しかった( ゚д゚)どうやって作ってるんだろう

 

f:id:kittan7653:20130710105335j:plain

・幕乃内ごひいき弁当 1000円

 

お友達の幕乃内ごひいき弁当!!

同じ1000円なんですが、こっちの方が一回り大きいwww損した気分wwww←

こちらも彩り豊かで色んなおかずが入ってますね~(´∀`)

友達曰く、こちらもやはり玉子焼が美味しかったよう

あと煮物もパサつきがなくしっとり味が染み込んでいたとの事ヽ(・∀・)ノ

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:4 )

 

福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座4F レストラン花幸

TEL:092-263-1881

公式HP:http://www.sushiko.com/groop-hakataza.html

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40024191/

広告を非表示にする