
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

龍王館 新宮店

《焼肉》

久々の訪問\(^ω^)/近くの焼肉屋さんでは夜遅くまでやっているので重宝します

店内は半個室で清潔感があります~店員さんの対応もハキハキしており好印象!!お肉も炭火で焼きます♪

コースもありますが、今回は単品で

土曜の20時過ぎの入店でお客さんも結構いて、料理が来るのが少々遅かったです(^_^;)

 

f:id:kittan7653:20130716180037j:plain

塩タン、鶏せせり、キムチ盛り

タンも3種類あり、一番安い塩タンでも美味しいし、量も多かったです

鶏せせりも適度に柔らかく、食べ応えあり

キムチ盛りは、白菜、大根、キュウリと珍しいトマトまで入ってましたヽ(・∀・)ノ

 

f:id:kittan7653:20130716180038j:plain

上カルビ、丸腸、さくらユッケ

上カルビが柔らかくて頼んだ中では1番美味しくおかわりまでしてしまいました♡

丸腸も太めでコロコロとしてましたし、ユッケも柔らかく美味しかったです~

 

f:id:kittan7653:20130716180039j:plain

野菜盛り

カゴに盛り付けられて見た目が爽やか~!!

量も結構多いですが、キャベツが大半な印象…(;^ω^)

深夜までやっているし、最後は熱いお茶をおかわりまで出して頂いてゆっくりでき、ついつい長居してしまいました(*´д`*)

 

・上カルビ 780円

・塩タン 590円

・丸腸 590円

・特選さくらユッケ 690円

・鶏せせり 490円

・キムチ盛り 490円

・焼野菜盛り 490円 ほか

 

満足度 55点 ( 味:5 ボリューム:4 コスパ:5 接客:6 雰囲気:5 )

 

福岡県糟屋郡新宮町三代901-1 ※閉店※

TEL:092-962-0511

営業時間:17:00~翌3:00

定休日:不定休

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40024914/

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/f534900/

広告を非表示にする