とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

まるみや

 

観劇後に中洲飲み~♪

まずはここ、「〇宮」と書いてまるみや!

カウンターも数席空いてましたが、2階に通してもらいました。が、階段狭っ(笑)人登るのも窮屈な感じ(笑)

 

f:id:kittan7653:20130618012621j:plain

とりあえずと串焼きと名物の山芋鉄板とポテサラを頼むもポテサラなく…すん。飲み物はすぐきましたが、料理は少々時間かかってました。しかし、ポテサラなかったのでといただいたチーズをつまみに観劇トーク

 

f:id:kittan7653:20130618012620j:plainf:id:kittan7653:20130618012713j:plain

程なく料理達到着!

『ふわふわ山芋鉄板』680円 (オススメ度:★★★★☆)

山芋鉄板はドーム状になっており凄いボリューム。ふわっふわ!!

ふんわりした生地には青ネギがたっぷり(私はネギ苦手←)、真ん中には黄身が入っていて混ぜて食べるとまろやかで美味しい。これは行ったら是非注文してほしいですね。

『串焼き(豚バラ)』150円 (オススメ度:★★★☆☆)

分厚くカットされており、丁度いいカリカリ加減。間の玉葱も嬉しいですね。

『串焼き(豚みそサガリ)』150円 (オススメ度:★★★☆☆)

味噌の焦げた苦さもなく、甘くコクのある味噌がなんとも美味しかったです。

 

帰る時は狭い階段がめちゃめちゃ怖い(笑)これって酔っ払ったら結構危ないのではないでしょうか?!皆さん気を付けて!(笑)

 

・ふわふわ山芋鉄板 680円

・串焼き(豚バラ、豚みそサガリ) 各150円

 

満足度 58点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:6 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市博多区中洲4-1-19 人形小路内

TEL:092-282-4517

営業時間:18:30~翌5:00

定休日:日曜日

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40004314/