とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

駅ナカグルメ JR品川駅

        |   次回 >>
駅ナカ

【小麦と酵母 満】

f:id:kittan7653:20130612131656j:plain

・味玉パン 180円

・チキンバジルサンド 330円

 

店頭には変わり種パンがたくさん!

お目当ての切干大根は冬季限定だったらしくなかったが、夏季限定で茄子などもあった(´∀`*)

味玉パンはまずパンがもちもちして美味しいっっ

そして玉子は一見あまり味が染み込んでなさそうな薄い茶色だが、しっかり染みててこれは美味い\(^o^)/

チキンバジルサンドもしっとり食パンに柔らかいチキンがサンドされ、バジルペーストも濃いがくどくなくなかなかのクオリティだった!

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:6 )

 

東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内1F エキュート品川

営業時間:8:00~22:00

公式HP:http://www.hamada-ya.jp/

 

つばめグリル

f:id:kittan7653:20130612131657j:plain

・つばめ風ハンブルグステーキ 660円

 

アルミホイル包みになっており、フライパンでじっくり加熱するようになっていた

ちょっと手間はかかるけど、なかなかの演出(´▽`)アルミを開けた時の湯気たまらぬ

そして思ってた以上に美味しいっO(≧▽≦)O

肉肉しいハンバーグはこってりデミグラスが染み込んでて食べ応えあります!

 

満足度 62点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内1F エキュート品川

営業時間:9:00~22:00

公式HP:http://www.tsubame-grill.co.jp/