とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

鉄板焼パンドラ

 

「東京おんな一人飯」という本に載ってたお店で新宿に行くなら絶対行きたい!!と思い訪問

西新宿の大通りを入ったビルの2階にあり、ちょっとわかりにくいですが入口に看板がありそれが目印になるかと

 

女性1人では少し入り辛いビルの狭い階段をあがり入店

一見狭く見える店内は奥にも席があり結構広かったです

お昼時に行ったので結構なお客さんの入り、男性のお客さんばかりです(女性も1組いました)

席に着き、本の様に注文ww本では700円のステーキでしたが、1つ大きな900円で!

「お飲み物はドリンクバーです」と横を見るとコーヒー・ウーロン茶・アセロラドリンクと自由に注ぐようになっていました(水は持ってきてくれます)

 

f:id:kittan7653:20130612131639j:plain

ドリンクバーを注いで席に戻ると味噌汁・サラダが(゚д゚)本当に早いっ

そしてそれからすぐにステーキとご飯も到着!確かにこれはランチタイムの会社員は助かる速さ

専用のタレがあり、小皿にうつすもよしかけるもよしな感じ

お肉はとろけるような柔らかさじゃないが、程よく柔らかく美味しい(^O^)横のもやしもボリュームあって嬉しいですよね♪

 

新宿でこの量でこの値段はコスパが高いと感じましたね

しかし、お店HPを見て行って夜はお高く敷居が高いイメージでしたが、うん…そんな…( ̄▽ ̄)←

いい意味で古びれてるというかレトロで庶民的な店内はとても1万円を超えるようなコースが出るような雰囲気ではなかった…デートとかも違うかな…

 

・パンドラステーキA(150g) 900円

 

満足度 57点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:4 )

 

東京都新宿区西新宿1-13-3 西新ビル2F

TEL:03-3344-3808

営業時間:11:30~15:30、17:00~23:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://www.shinjyuku-pandora.com/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011964/