
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

デパ地下グルメ 福岡三越

福岡県
        |   次回 >>
《デパ地下》

【こじま亭】

こちらは薬院にお店があるこじま亭のお惣菜屋さん

ちょっと広めなスペースがあり、BOX弁当やチルド食品など種類が多かった!

チルドは日持ちもするそうで、本格的なものばかり(・∀・)

下は1000円いかないものから上は牛タンシチューで2500円(だったかな?)てのもあった(゚д゚)!デパ地下チルド食品では高価な(゚д゚)!

悩みましたが、チルドの黒毛和牛のビーフシチューとフォアグラのBOX弁当を購入

 

f:id:kittan7653:20130602070416j:plainf:id:kittan7653:20130602070415j:plain

日中は買い物などあったので、持ち帰り翌日実食

ビーフシチューはお肉がホロホロで王道のお味!美味い!

フォアグラのBOX弁当は思ったよりご飯少ない(´・ω・`)←

でもフォアグラが結構入ってる!!これは嬉しい!!!!!

1日経ったフォアグラでしたがそんなパサパサもしてなく、値段からしたらかなりお得なのでは?!

 

・フォアグラBOX弁当 920円

・薩摩黒毛和牛のビーフシチュー 1300円

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:4 コスパ:5 )

 

福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越B2F

営業時間:10:00~20:00

公式HP:http://www.kojima-tei.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000087/